※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠20週のエコーで性別が気になります。男の子か女の子か確定していない状況で、夫にも伝えずに悩んでいます。ジェンダーリビールしたいけど、確定してからがいいと思っています。早く性別が知りたいです。

性別について👶🏻

妊娠20wでのエコーです!
助産師さん?に「太ももと太ももの間にシンボル🐘があるから男の子かなぁ??確定じゃないから、次も聞いてみてね!」と言われましたが、ハッキリと見えてるよ!?確定じゃないの!?ってなりました🤣
男の子じゃないことってあるんでしょうか…😂
皆さんにはどっちに見えますか??👶🏻

夫にはまだ伝えてなくて、ジェンダーリビールしたかったので確定してから…って思ってます…
ですが、私の中では男の子確定してて内緒にするのが難しい💦
夫には確定してから教えて!って言われました🥲

年末に夢でも男の子出てきて、より私の中では男の子なのでは…??ってなっちゃってます😂
性別はどっちでも嬉しいのですが、早く確定して欲しい…!

ジェンダーリビールされた方、確定してからジェンダーリビールされましたか??
早く夫に伝えて名前とか考えたいです😂💓

コメント

りっちゃん、

なんだか🐘にしてはおっきい気もするなあって思いました😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱり大きいですよね🤣🤣
    私も思いました🤭
    次の検診までやっぱり待ってみます🙌🏻
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
  • りっちゃん、

    りっちゃん、

    男の子希望ですか☺️?
    次の健診が楽しみですね💓
    早く分かるといいですね🥰

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

へその緒かなぁ?🐘にしては立派すぎて🤣🤣
次の検診が待ち遠しいですね💕

ジェンダーリビールしたかったのに、検診毎回夫もくるので難しいです😭
ジェンダーリビールはなにするんですかー??

  • ぽぽ

    ぽぽ

    やっぱり立派ですよね🤣🤣
    見返して笑っちゃいました笑
    ほんとに次の検診まで長すぎて待ち遠しいです🫶🏻

    ご主人も検診来てくださってるんですね💦
    先生に言って、メモに書いて渡して貰うのはどうでしょう??
    後でこっそりおひとりでメモを確定してからジェンダーリビールで発表も楽しそう🤭
    私は夫がフルーツが好きじゃないので…おにぎりかドーナツでしようかなぁ??と思ってます👶🏻💓

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中期の検診は楽しみですよね❤

    つわりが酷くて一人でいさせるのが心配といって毎回休みとってくれるんです😅
    もうつわり治まったので今週の検診おわったら、もう来なくていいよ~というつもりです😃
    妊娠わかってから性別を誰よりも楽しみにしてるので教えてあげようかなと(ーдー)笑
    なのでうちは息子にしてあげようかなと!
    おにぎりいいですね💕
    いろんなジェンダーリビールみてると何にしようか悩んじゃいますよね😆❤

    • 1月16日