※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で、検査薬は13日にしても陰性。排卵日がずれた可能性も考えられる。検査薬はいつすべきか悩んでいる。

何日に検査薬したらいいでしょうか?

12/27が★排卵予定日で、1/11が生理予定日でした。
今生理が遅れて5日目です。
性行為は♥12/20、1/6、1/7にしました。
(12/20は生理中でしたが、終わりかけだったのでしました。)
検査薬は13日にしましたが真っ白でした。
普段生理がズレても2.3日なので、もしかして?と思ってしまいました😅

ただ生理が遅れてるだけですかね?
でも妊娠してるとすれば1/5〜7の時だから、そうなれば
排卵日が1週間以上ずれたことになるし…そんなことある?とモヤモヤしてます😅

みなさんならいつ検査薬しますか?

コメント

な

再度検査するなら20日ですかね🤔そこで陰性なら妊娠の可能性は無いと思います!

  • あまちゃん

    あまちゃん

    あの後生理が来ました!
    体調不良も重なり、遅れてただけだったようです!
    コメントありがとうございました😊✨

    • 1月23日
ぽこりん

行為から三週間後に検査し反応がなければ陰性です!13日に使用して陰性になったのは20日の行為だけになると思います!

排卵が遅れた可能性もありそうです。

  • あまちゃん

    あまちゃん

    あの後生理が来ました!
    排卵が1週間も遅れたのは初めてだったのでちょっと焦りました😅
    コメントありがとうございました!

    • 1月23日