※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
子育て・グッズ

夜勤中、子供をサークルに入れてお風呂に入るが、サークルが邪魔。折りたたみできるサークルのおすすめを教えて欲しい。要手頃価格。

お風呂についてです🙇

旦那が週交代の夜勤をしてます。
我が家は1歳👶の子を先に入れています。
上の子は私と入ったり旦那と入ったり1人で入ったりしてます。

夜勤の場合私のお風呂のタイミングがなく、お風呂に行く時は画像のベビーサークルに入れてからお風呂ぱぱっと入ってます。
上の子はその間アニメ観てて、下の子も気にしてはぐれてますが、アニメに集中すると見れないので、サークル必須です。

今のは折りたたみが出来なくて場所を取り邪魔になってきてます💦
子供が脱走しないようなサークルで折りたたみor場所の取らないようなおすすめサークルがあれば教えて欲しいです!
できればお手頃価格だと助かります😓

サークルを使う時は、ワンオペで自分がお風呂に入る時、洗濯干す時など目がしばらく離れる時にしか使ってません。

コメント

真空🔰

写真貼り忘れです🙇💦

m.i

サークルがないと入れれないですか?
一歳のお子さんが立てるor歩けるのなら、いけそうな気がします。
我が家は、私が子供3人をいっぺんに入れてます!

• 真空🔰

真空🔰

まだ1人歩きはしないのですが、対策してても椅子に登ったり階段登ろうとしたりしてて💦
    寝てる時間帯とかも狙ってはいるんですが、最近なかなか昼寝しなくて😓

最悪みんなで入ることを検討してみます🙇

• 1月16日
  • m.i

m.i

すみません、いけそうって言ったのは、普段のことではなく、お風呂の時間のことです。
    浴槽につかまらせて、立っててもらうのは難しいですかね?

• 1月16日
  • 真空🔰

真空🔰

お風呂好きなので問題ないと思います!
    やっぱり一緒に入るのか一番ですよね💦

• 1月16日