※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。少し前に化学流産し、今月、胎嚢はまだ見えませんが妊娠検査…

愚痴です。少し前に化学流産し、今月、胎嚢はまだ見えませんが妊娠検査薬に反応があり、帰省する予定をやめると母に電話しました。その流れで毛染めをするなと言われ、1人目のときも髪の毛は子宮に繋がってるから染めるなと言われ、医師に確認したところそんな事はないと言われたので普通にカラーしました。医師からの言葉も母にも伝えていますが、最近髪の毛についての本を読んでヘアカラーをやめてヘナというものにしたと言っていたので、自分が読んだ本が全てだと思ったのか、昔から自分の言うことが絶対に正しいと思っている人なので「妊娠したいなら髪の毛染めるの絶対やめとき!」と言われました。
カラーをやめとけならスルーしますが、妊娠したいならってどういうこと?お前医者じゃねーだろと腹が立って仕方ありません。一つのことに執着するタイプで自分のやっている化粧品が一番いいと信じてやまず、実家にいるときにメイクや洗顔やお風呂に入る時など監視するかのように「私の使っている化粧品がいい」etcと洗面所に入ってくるような人です。
あーイライラする

コメント

かーちゃん

色々とあるようですし
妊娠中は
なるべく連絡をとらないように
してはどうですか?

ストレスは
よくないですからね😓

親の
こうであるべき!は
時には
苦しくなるので💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんっとにやっぱり合わないなと感じました。感謝はたくさんしていますが、人として合わないです😇そうします、帰省もこの妊娠中は控えます🙏

• 1月16日