※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

生理が始まり、女の子の産み分けを考えています。排卵検査薬を使い、2.3日おきに行為するか、排卵日の2日前だけを狙うか迷っています。2.3日おきだと男の子の確率も上がるでしょうか。

女の子うみわけの件で教えてください!!!
今日の朝、生理が来ました。今回、女の子産み分けをしようと思ってるのですが、生理周期が不順気味で周期がここ数ヶ月で早かったとこを見て排卵検査薬を生理開始から7日目をスタートで使い始めようと思ってます。1/22から使い始め、排卵が確認されるまでの間に2.3日おきの間隔で行為をするのがいいんでしょうか?それとも女の子ができやすい排卵日の2日前だけを狙って行為をする方がいいのか。その辺りがよくわかってなく、教えていただきたいです。仮に、2.3日おきに行為をした場合、男の子の確率もあがってきてしまうのでしょうか。

コメント

ままり

やはり回数が増えると男の子の確率あがるって言いますよね😶
ちなみにうちは3人目だけ女の子産み分けし排卵日二日前に一回のみです✨
女の子だったらいいな〜くらいだったので他は特に何もしてません。
でも同じように排卵二日前で産み分けしてたママ友は男の子うんでます👦
なので、多少確率上がる???くらいで考える方がいいと思いますね😣

• うさ

うさ

そうなんですね〜、息子2人のときも、一回だけの行為で妊娠したので、今回も排卵日2日前の1回の行為にするか、何回かするか迷ってます🥲🥲

• 1月16日
  • ままり

ままり

産み分けは迷信、、くらいで考えたほうがいいかもです😣
    統計的には同性が2人続くと3人目も同性である確率70%なんていいますしね😶
    どうしても女の子‼️なら遺伝子検査?だったか、、そんなようなやつしないと確実ではないし、、産み分けって難しいですよね😣
    実際はきっと半々の確率で神のみぞ知るですね😇

• 1月16日
𝑘 𝑡 _

産み分けって難しいですよね、、産み分けゼリー使ってみたはどうでしょうか❓結局旦那さんの精子次第だと思いますが、、

• うさ

うさ

ジュンビーのピンクゼリーを購入しました。
    このゼリーはいつ使えば良いんですかね?

• 1月16日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

挿入する前に自分の膣にいれます!

• 1月16日
  • うさ

うさ

ありがとうございます!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子、2人目女の子でした!
どちらも産み分けして、
男の子は排卵日前日と当日の2回のみ
女の子は排卵日3日前の1回のみ
にしました!

ママリ

参考になるかわかりませんが、排卵日2日前でやめておくのがいいかと思います!生理終わってから何回かタイミング取って排卵日の2日前でストップ✋なイメージです。産み分けゼリーは行為の30分前が良いらしいです。私は男の子が来てくれたらラッキー、女の子でもいいや👶と思って長女(排卵日当日のみ)次女(排卵日2日前のみ)三女(2日前と当日)双子(5日前と当日と次の日)で全員女の子です😇2日前がやっぱり狙い目かなって思いました!!