※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
雑談・つぶやき

2人目の名前が決まらず、お互いに気に入る候補が見つからず悩んでいます。名付けは難しいですね。

2人目の名前が全然決まらない😭😭
1人目のときは候補を出し合って
夫婦揃って「これがいい!!」って
ビビってきたのに…😢
今も候補はいろいろ出してるけど
お互いが「これだ!!」っていう名前がない💦
名付けって難しいなぁ😵💦

コメント

あんちゃん

わかります😂
うちも名付けの時に「コレ!」ってのがなくて、色々悩みました😂しかも周りもどんどん生まれてくるから名前被るのは無理ですしね💥うちは毎回候補を2-3出して、最終的にはお顔を見て決めました☺️

• ゆぴまま

ゆぴまま

そうなんですよ😭
    周りも女の子多めなので被らないようにって考えるとどんどん迷宮入りです😂😂
    顔を見て決めるのも良いですね✨

• 1月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

○○は?って言うと息子が幼稚園のお友達におるよとか言い出すので、そんなん言い出したらきりない!とか思いつつ考えましたね😂結局ギリギリまで候補悩んでました!案外ぱっとひらめいたりするので、、素敵なお名前が見つかりますように✨

• 1月16日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

それわかりますー😂
    「これいいかもな~」って思ってた名前が同じクラスの子の名前とかありましたね(笑)
    ありがとうございます😌✨
    もう少し時間はあるのでじっくり考えます!

• 1月16日
  • あんちゃん

あんちゃん

あるあるですよね😂💕まだ寒い日が続くのでお身体お大事にしてお過ごしくださいね☺️💕

• 1月16日