※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

詳しい方教えてください初めて週一夜勤の勤務につきます火曜日固定です…

詳しい方教えてください


初めて週一夜勤の勤務につきます
火曜日固定です
カレンダーをみてみたら
火曜が五日間ある月が何回かあります
1ヶ月は4週だからと
勝手に4日間しかないと思ってました😅

129万までに抑えて扶養内で働きます
週に20時間未満のため
社会保険には入らずにすみ
月満額で手取り10万です
これは確認済みです
でも5日勤務になると12万5千円になります

調べたら一年は52か53週とでてきたのですが
129万までにおさめれれば
月12万稼いでも大丈夫ですよね??

これも調べたところ
1月から12月ではなく
どの月をとっても一年間で129万までということが出てきたので
多い月があっても大丈夫なのかなという疑問になりました

でも火曜日が四日間の月が何ヶ月かあって
五日間ある月があってと
交互に来ているため
そんなこと気にしなくてもうまい具合になってるのかなとも思って

コメント