※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドまで自前のベビーカーで行って、現地でベビーカーをレ…

ディズニーランドまで自前のベビーカーで行って、現地でベビーカーをレンタルしようと思っています。
その際、自前のベビーカーは、ベビーカーをレンタルしてくれるところで預かってくれるのでしょうか?

コメント

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ベビーカーは預かってもらえません😣💦

持って行くのにレンタルされる理由はなにかあるのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ベビーカー盗難がある、みたいな話を聞いたので、レンタルしようと考えてました😳

• 1月16日
  • みおんまま

みおんまま

なるほど!
    確かにベビーカーの盗難は時々聞くお話ですね💦

レンタルは有料ですが、その点は安心です✨

ベビーカーの盗難で多いのは、ベビーカー自体の盗難というよりはお土産の盗難です。
    もちろん貴重品は置いておけませんが、ディズニーのお土産は取られる話を時々聞きます。

お土産を持ち歩くこと、
    あとは目立つようにすること(できればディズニー以外のキャラクター等)、
    ブランケットやオムツなどを置いてアトラクションに乗る時は、座面に荷物を置いて、日よけでカバーすること、

がおすすめです✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!できる限り対策してみようと思います🙆‍♀️
    ご丁寧にありがとうございました🙇

• 1月16日
  • みおんまま

みおんまま

ベビーカー以外のことでも
    また何かありましたら、
    いつでもなんでもどうぞ😊

• 1月16日