※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
お出かけ

2日間の都内旅行でディズニーとアクアパーク品川に行く予定。息子のためにB型ベビーカーを購入するか迷っている。2日目はレンタルか中古購入か悩んでいる。ディズニーを早めに切り上げて水族館に行くスケジュールは大丈夫でしょうか?

2月に1泊2日で都内に遊びに行こうと思っています💡

夫、私(妊婦)、3歳♂で1日目ディズニー、2日目アクアパーク品川に行く予定なのですがこれを機にb型ベビーカーを購入しようか迷っていて…🤔

息子がすぐ疲れた〜というのですが私は妊娠中で抱っこしてあげられません…身長100cm体重14kなのでディズニーでレンタル出来るベビーカーもギリギリサイズで迷っています

皆さんなら
①2日目も使うし中古で安く買う
②2日目邪魔になるのでレンタル

どちらにしますか?

またディズニーを少し早めに切り上げて都内のホテルに泊まり水族館の流れですがスケジュール的に厳しかったりするでしょうか?😭子連れで都内は初めてなので知恵を貸して頂けると助かります

コメント

ママリ

息子さんがパパの抱っこでもいいならディズニーでレンタルします!
パパの抱っこイヤでベビーカーにも乗ってくれるなら中古で安いの買います!

昨日ディズニー2days行きました!
多分ディズニーは楽しくて早めに切り上げるの難しいかもです😂
次の日水族館でも全然大丈夫だと思います✨

• はつママ

はつママ

都内移動や水族館でも役立つなら買っちゃおうと思うのですが道が狭く使えないとなるとベビーカーと荷物持って移動は大変そうで迷ってます😭

ディズニー✨分かります!本音を言えば私も夜のパレード見たいです❣️笑
    ありがとうございます〜🥰

• 1月16日
ままり

2人目でも使えると思うので買っちゃってもいいかなと思いました!
我が家のB型は25kgまでいけるので、上の子もたまに乗ります笑

また、1日目ディズニーでレンタルして、2日目は品川駅でレンタルもありかなと思いました
ベビカルで検索すると、JRの駅で借りられるベビーカー出てきますよ
アクアパーク品川なら駅からすぐですし、ベビーカー通れないような道はないと思います😊

• はつママ

はつママ

頻度は高くなくても旅行以外で出番ありますよね💦
    ディズニーから出た後も荷物ぶら下げたまま使えるの便利かな〜って考えます

駅でレンタル出来るんですか👀教えてくださりありがとうございます!調べてみます✨

• 1月17日