※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去の同級生と6年間片思いしていた女性が、イベントで再会。告白できずに終わった過去の思い出について相談。

子どものイベントで過去に6年間片思いした同級生にばったり会いました。

暗くていじめられてた私を助けてくれた同級生です。私が好意を寄せていることを友人が暴露し、噂が広がってその子と気まずくなり、卒業式で結局告白できませんでした。

ばったり会った時に思わず名前をポロリと言ってしまい、本人も気づいてくれました。おお!久しぶり!って言って覚えてくれている感じで旦那さんの前でしたが久しぶりにドキッとしちゃいました(笑)


皆さんも過去好きだった人に遭遇した事ありますか?その時の気持ちとかどうでした?

コメント

ぱん

わぁ!なんか素敵ですね😆✨
私もまだ結婚前でしたが、当時応援してたJリーグのチームの応援に行った際、出待ちしてた時に、中でもファンだった選手が近づいてきてくれた時に思わず顔真っ赤で何もできず立ち尽くしてる姿(はたからみたらリアコレベル🤣)を見られて、いじられた思い出ならあります🤣🤣
質問者さまとは違うけどそんなことを思い出しました🤣