※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

妊活中で基礎体温を測っています。生理予定日1週間前に体温が下がり、インプランテーションディップかなと思っています。妊娠経験者の方、高温期中に低温期への体温変化はありますか?

妊活中でソワソワ期です。生理予定日1週間を切りました。基礎体温を測っているのですが、今日だけガクッと下がってしまいました。もしかしてインプランテーションディップかなと思っているのですが、妊娠された皆さまは高温期8日から10日の間に低温期ぐらいまで体温さがったことありますか?

コメント

子供たちみんな下がりませんでした!9日も同じように下がっているのでガタついただけかなと思います!もちろんインプランテーションディップもありますが!ママリさんの低温期はもっと低いので低温期の層までは全然下がっていないですよ😊

• みん🔰

みん🔰

そうなんですね😥
    ただ測り方が良くなかったか、インプランテーションディップだと思って、お腹に赤ちゃんいることを願って頑張ります😢
    ありがとうございます!

• 1月16日
ふうか

高温期8日目かな?て時にインプラありました!
今は胎嚢確認のみで心拍確認まだなので
表示してませんが今回の妊娠の基礎体温載せます☺️
妊娠してますように…!✨

• みん🔰

みん🔰

妊娠おめでとうございます!
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 1月17日