※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりゆ
妊娠・出産

妊娠10週で鮮血や茶色の出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?検診まで1週間あります。

3人目妊娠中です。今妊娠10週ですが毎日のようにおりものシートに鮮血や茶色の出血があります。
検診まであと1週間はあるのですが、、、
こんなに毎日出血してた事は1人目2人目もありませんでした…。
ちょっとお腹に力入ったりするだけでも出るような感じです。
同じような経験された方いらっしゃいますか??
3人目ですが不安です_φ(・_・

コメント

はじめてのママリ

鮮血が続くなら早めに受診したほうがいいって、過去に言われたことがあるので、検診がまだ先なら1度電話して検診日を早めてもらう等した方がいいかなと思います🥲

まめ

1度だけ本当に微妙の血混じりのおりものありました。
ただその1回だけだったのであまり気にせず、すぐに止まったのでそのままですが…
上の2人の時はそんなことなかったです💦

私の知り合いも出血を繰り返しており元気に出産してます。
その子は病院に電話して検診ではないけど受診を繰り返してました。