※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

収納が少ない戸建ての方は、家の中ではチェストなどを使いますか?収納が多いマンションから移る際、物を減らすことも考えていますか?

収納が少ないお家の方、戸建てです。

外の物置は置くとして、家の中ではチェストとかですか?

今のマンションが収納多いので、どうしたもんかと悩んでいます。収納が少なければ物も減らしますかね?

コメント

ままり

そもそも物が少ないというのもありますが、カップボードやテレビ台、洗面下収納や靴箱、クローゼットで事足りてます。
どうしても入らなかったらベッド下に収納ケース入れるか、ベンチタイプの収納置きます。
高いタイプは圧迫感出て部屋が狭くなるのであまり置きたくないです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど〜!リビングに収納がなく、隣の部屋に少し収納があるのですが、そこに収まるくらいで行きたいと思います!

収納が下手で収納空間を持て余しがちなので、それを上手に出来れば良い気がしてきました!

• 1月16日