※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
雑談・つぶやき

石川の震災で家族を失った悲しみに触れ、一瞬の出来事の大切さを感じました。残された方々には、どうか力強く生きてほしいです。

石川の震災で
地震発生後、様子を見に外に出たお父さんだけ助かって
その瞬間土砂崩れで亡くなった奥さんとお子さんの話をLINEニュースで見たけど涙が出てくる
その一瞬で運命が変わるんだって思うと
普段何気なく生きてるけど、全てにおいて
一瞬一瞬の出来事ってとっても大事なことなんだよなあ。
悲しいニュースの中で、それに気付かされる私たち、、
家族を失って1人残された気持ちは計り知れないけど
どうか、どうにか生き続けてほしいな。

コメント

チャム

奥様と3人のお子様が亡くなった人ですよね
葬儀の様子をニュースで見て、亡くなったご家族への手紙を読んでいる姿に涙が止まりませんでした
たまたま帰省していた数日の間にこんな悲劇が起こるなんて誰も想像しなかったでしょうね

どうか自分を責めたりせず、ゆっくりでも前向きに進んでいけることを願うばかりです