※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今朝から喉がイガイガする?唾を飲み込むと違和感が…これはもしや、風邪……

今朝から喉がイガイガする?
唾を飲み込むと違和感が…
これはもしや、風邪…??
子供にうつっててしまいますかね😭😭

授乳してるので薬は怖くて、のどぬーるしてるんですが、全然効かない…

花粉のせいならいいんですが…

空気清浄機つけてるのに朝喉が渇いてるってどーゆーことなの😭😭

コメント

ひびKING

花粉で喉イガイガしますよ!
目とかかゆくないですか?

• ママリ

ママリ

毎年花粉症ではあるんですが、こんなに喉が痛いというか違和感があるのは初めてで😭

• 3月11日
k

私も子供が2ヶ月半くらいのとき、喉のイガイガ始まりの風邪を引きました😭
マヌカハニーなめたりしてましたが効いたのかよく分からないまま、鼻水、咳も出始めましたが1週間くらいで治りました😣とにかくマスク、手洗い徹底して、旦那にはうつりましたが、子供にはうつらずすみました😂
風邪じゃないといいですね💦💦

• ママリ

ママリ

家でもマスクしてたほうがいいですよね😓
    旦那様にうつっちゃったんですね😭
    授乳してるのでおっぱいから私の風邪菌の抗体できないかなとか思ってます(笑)

• 3月11日
maaaa。

私もいっつもノドから風邪きますー(>_<)
少しでもノドに違和感あったら、葛根湯か蜂蜜100%の飴なめてます!
あとは家でもマスク必須です。笑
大概旦那が風邪菌持ち込みます。笑

• ママリ

ママリ

私もなんです😭
    飴もないし、葛根湯もないから買ってこないと😵
    久しぶりに風邪なんて引きました😭

• 3月11日
ナオゴリ

もしや花粉では⁈
耳鼻咽喉科で、授乳中だと伝えると大丈夫な薬を処方してくれますよ💊

• ママリ

ママリ

すでに処方してもらってて眠くなってしまうので夜だけ飲んでるんですが、なかなか効いてくれなくて😭
    花粉からくる喉の痛みならいいんですが😭

• 3月12日