※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在32週でマタニティ整体を受けている方、効果や通ったペースについてのご意見をお聞きしたいです。

現在32wです。
腰痛等の緩和でマタニティ整体に通っている方、または通っていた方はいらっしゃいますか?
効果はあったか、どのくらいのペースでどのくらい通ったか等ご意見聞かせて頂けますと幸いです🥺
宜しくお願い致します🙇‍♀

コメント

男の子ONLY

お腹が大きくなる度間隔が狭まって今は週一で通ってます💦
効果はあるっちゃあるけど持続は難しいです💦
ただスッキリするので仕事行こっと頑張ろっとやる気にはなります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どうやら坐骨神経痛になってしまったようで、日常生活に支障をきたしていて😭
    やはり一度行っただけでは意味ないですよね💦
    近くのマタニティ整体が1回5000円するので通うにはちょっときついなぁーと🥲

• 1月15日
  • 男の子ONLY

男の子ONLY

同じくらい坐骨神経痛です💦足引きずって歩いてますw
    マタニティ整体は私は行ったことなくて普通の整骨院に通ってますよ(* 'ᵕ' )
    なので保険適応です。
    妊婦さん扱ってない整骨院もあるので電話確認が必要ですが💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛辛いですよね😭
    初めて経験する痛みに震えています🫨💦
    私も左足を引きずりながら歩いていて、立ち上がったり起き上がったり歩いたりアクションをおこす時に唸っています🥲
    普通の整骨院でも出来るところがあるのですね😳!
    妊娠中は対応不可だろうと思い込んでいたのでマタニティ整体を必死に探していました💦
    大変参考になりました😭✨
    早速、近所の整骨院に片っ端から聞いて見たいと思います🥹!

• 1月15日
りー

マタニティ整体通ってます。
坐骨神経痛や腰痛の緩和で週一で通ってますが、効果抜群で坐骨神経痛はかなり楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りーさんも坐骨神経痛になられてるのですね💦
    やはり週1くらいで通うのがベストですよね😅
    効果抜群と効いて行ってみたい気持ちが強くなりました🥺
    お財布に優しい所を探してみたいと思います😂

• 1月16日
  • りー

りー

20w超えた頃からなって、ひどい時は歩けないくらいだったんですけど、いろいろ調べて25wくらいから通ってます。こんなんで効果あるのかな?気休め程度かなとか思ってたんですが歩けない痛みが来ることは通い始めてからほぼなくなりました。痛みは完全には抜けないですけどね😅

わたしのところは一回3000円で、回数券を15000円で買って一回無料で施術を受けられます!いいところ見つかるといいですね☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wから💦
    それは辛いですよね😭
    私はまだ最近なのでりーさんに比べたらマシな方です🥲
    私もかろうじて歩けてる感じなのでこのままだと酷くなる一方な気がします💦💦
    お気遣い下さりありがとうございます🥹✨
    早速あちこちあたってみようと思います😆
    りーさんも無理はなさらず、お大事になさって下さいね😌🍀

• 1月16日
シェリー🔰

初期の頃から腰痛に悩まされて、妊活中に通っていた鍼灸マッサージに今でも行っています!

個人差があるとは思いますが、私は今のママリさんの週数ぐらいまでは3週間に1度の頻度でちょうどいい感じでした!
が、臨月に入ったぐらいから男の子ONLYさんもおっしゃるとおり一時的な効果しか得られなくなってます💦
どんどん身体の回復が追いつかなくなってる感じです😅
あと私も坐骨神経痛です…
やっぱり妊娠中はなりやすいみたいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェリー🔰さんも坐骨神経痛に悩まされてるのですね😭
    同じ状況の方がいると言うだけでも励まされました🥹!
    3週間に一度でも効果感じられるのですね✨
    でもやはり継続が大事そうですね🥲それを聞いて尚更対応している所を探して行ってみたいと思いました😌

• 1月16日