※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

熊本の福田病院で出産された方、検診待ち時間をどう過ごしているかについて相談です。

熊本の福田病院で出産した方、通ってるという方いらっしゃいますか??私は次の検診で4階へ上がるのですが、友人の話からすると予約していても3時間は待たないといけないと言われました😂みなさんはどの様にして時間潰されてましたか?

コメント

むーたん

私も最初、福田病院に通ってました!確かに予約をしていても待ち時間がとても長く、近くに看護師さんがずっといるわけでもないので、ツラくて結局病院を変えました💦
私は吐きづわりかヒドかったので尚更そう感じたのかもしれません( ; ; )
憧れの病院だったのですが...仕方なしです!笑

暇つぶしはカフェ?レストラン?とかもあるし、ある程度はできたと思います。

• きなこ

きなこ

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね💧私もつわりが酷いので悩んでいます…。カフェ☕️あるんですね!行ってみます!ありがとうございます!

• 3月11日
  • むーたん

むーたん

待ち時間以外は特に困ったことはなかったので、私みたいに通院してみてやっぱり大変なら、病院を変えてもいいかもです😁

つわり、今の時期が1番ツライですよね💦
    体を第一に✨、元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます(*^o^*)

• 3月12日
  • きなこ

きなこ

そうですね。選択肢は沢山ありますからね✨
    ありがとうございます😊元気な赤ちゃんを頑張って産みます💕

• 3月12日