※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県西部(掛川、袋井、磐田)あたりでオススメの産婦人科ありますか?産院探してます!

静岡県西部(掛川、袋井、磐田)あたりでオススメの産婦人科ありますか?
産院探してます!

コメント

ぱっころりん

袋井はふくろいマタニティクリニック
磐田はあんずさん
の名前をよく聞きます。

私は磐田市民病院とふくろいマタニティクリニックで産みましたが、どちらも良かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ネットでみると、ふくろいマタニティは先生が何人かいるようですが、
    どの先生が良かったとかありますか?
    あと、無痛分娩でしたか?
    色々聞いてすみません💦

• 1月21日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

検診に行くと違う先生もいましたが、院長先生と鈴木先生なことが多かったです!どちらもにこやかで話をたくさんしてくれる先生でした☺️私はどちらかというと鈴木先生の方がお話しやすい感じでした☺️川合先生はテキパキやってくれる印象です☺️
    2年前は女性の先生もいたのですが、今はいらっしゃらないのかな?今年度は出会いませんでした。
    助産師さんがどの方も優しくて、親身になってくれたので安心しました😊

無痛ではなかったです!
    お産の進みが早い体質なので無痛にしても麻酔が効く前に産まれちゃうから損するよ!と言われてやめました😅

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変遅くなりましたが、ありがとうございます!!
    ふくろいのところへ通うことにしました!!

• 2月25日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

無事の出産を願ってます☺️💕

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 2月28日