※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

27週です!食べたあとは特にお腹がパンパンで膨満感がすごいです💦25週ぐ…

27週です!
食べたあとは特にお腹がパンパンで膨満感がすごいです💦

25週ぐらいからずっとそうなんですが病院で今からそんなんじゃこのあとどうするの?みたいに言われましたがそんなこと言われてもなるものはなるしって感じで😱

一人目の時はそうなった記憶がないです❗️

27週でそのような症状ある方いますか❓

下腹部も張りなのか圧迫感なのかで風船がパンパンに膨らんでる感覚あります😅
子宮頸管は3.5せんちで先生は大丈夫といいましたが心配で張り止め処方してもらいました!

上の子は保育園行ってますが帰ってきてからの相手が大変でそこからなかなかゆっくりできません😂

コメント