※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
妊娠・出産

34週4日の検診で、赤ちゃんが横向きから正しい位置に移り、帝王切開の予定が白紙になりました。体重減少と赤ちゃんの体重について心配しています。2589gの赤ちゃんは大きいですか?

34週4日の今日、検診に行き
赤ちゃん横向きだったの直ってて
帝王切開の予定もとりあえず白紙に
なったから一安心☺️
ただ10日前の検診から1.8キロ痩せたので
そこ心配されたけど元々肥満なので
知らないふり😑
赤ちゃん2589gあって立派な赤ちゃんだって
言われたんですけど大きいって事ですかね?

コメント

な

34週でみれば大きい方かなと思います!私は2100ぐらいでした!

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    やっぱそうなんですね😩

    • 1月15日
yu☺︎

私は33週で2100gとちょっと
35週で2700g超えてました✨

標準より少し大きめだけれど成長曲線の範囲内だから大丈夫と言われましたよ😊

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    上2人3キロ超えで産んでるので
    3人目も3キロ超えはわかってるんですけどね☺️

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼いたします🙇‍♀️
赤ちゃんの横向きは自然に直りましたか?それとも逆子体操か何かされましたか?
今日赤ちゃんが横向きだと指摘されまして🥲

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    2週間後の検診で治ってました!
    逆子体操個人的に信用してないって言ってた先生なので何もしなかったです(^^)

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然に直る場合もあるのですね☺️私もそうなることを祈ります!ありがとうございました😊

    • 2月4日