※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に浮気された相手と今も一緒にいるよって方いますか🕊️立ち直る方法…

過去に浮気された相手と今も一緒にいるよって方いますか🕊️
立ち直る方法や考え方があれば、教えてください🙇🏻‍♀️

私25歳、夫24歳です。
現在結婚2年目です。
4年前の交際中に浮気されていた事を最近知りました。
夫は、その事実を認めて
「2度としないし、一生かけて償う。」と
かなり猛反省して、ずっと後悔していた様子です。

悲しい、悔しい、気持ち悪いの感情がありますが、
4年も前の話となると、
怒りの感情はほとんどありません。
離婚するつもりもないし、
今後の不倫の心配も一切ありません。

夫は穏やかで優しくて包容力があって
寝ぼけてるシロクマのような可愛さがあります。
19〜20歳くらいの若い頃(浮気期間あたり)は、
倦怠期もありケンカも沢山していましたが、
歳を重ねるにつれて、
お互い穏やかになって仲良くラブラブに
のんびり過ごしていたので、
この先もそうだろうな〜と、思っています☺︎

ですが、夫の記憶からその光景が消える事は
一生ないんだよな〜と考えると、
涙がポロポロ出てしまいます。
仕事などで考える時間を減らしたりして、
時間が経つのを待つしかないと思いますが、
その他に立ち直る方法や、考え方があれば
教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
今は、「私と出会う前の記憶だった事にしよう」
とか、「元カノとの出来事って事にしよう」
とか思って、少し気持ちを楽にしようと
頑張っています👼🏻

ちなみにその後の夫の様子は、
「全部俺がやるから座ってて!」と言って、
全ての家事をやってくれています(笑)
元々、褒め言葉や愛情表現、スキンシップは
多い方でしたが、さらに増えています☺︎☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦の年齢、結婚2年目、不貞行為が4年前も一緒でビックリしました😂
それを知ったのは籍を入れる前でしたが💭
私も、されたのが「今」ではなくて過去だったので悩みましたが再構築選んで一緒になりました!
それから旦那は人が変わったかのように改心して、今はいい旦那、いい父親です
今は浮気の心配もないです
私は、された事実がしばらく受け入れれなくて思い出しては凹んで、男友達何人かに男の浮気の心理を聞いたりしてました。
でもみんな揃って言うのが、浮気相手に好きとか気持ちは全くないけどほんとにただ魔が差した欲で深く考えずしてしまってる、って言っててそれを聞いて私的には理性くらい保てよ、全て捨てる覚悟でしろよとか思ってましたし、された事実はほんとに嫌ですが確かに男って何も考えずにしてそーだなーとかどうでもいい相手だからこそ手を出すんだろうなって思って深く考えなくなりました!
今ではなんであの時浮気したんって軽く聞くくらいです笑
旦那には、自分がされて嫌なことはするなされていいならしろって散々言ってます
私も同じ事するからって。
旦那は結婚して子供も生まれて、あの頃の旦那とは気持ち的にも変わってるなって感じる事がよくありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    え〜!こんなことあるんですね運命感じちゃいました(笑)同じ経験をされた主様のお話を聞いて、すごく気持ちが楽になりました!😢♡

わたしも少し落ち着いた後に「なんでしたの?」と聞いたら、「しつこく誘われて欲に負けた」と言っていました🥲
    夫は私が初めての相手だったので、他の人とだとどんな感じかな〜って、実験程度でしてしまったのだと思います😮‍💨
    まあ確かに、
    気持ちはわからなくないけど、
    まさに、「理性くらい保てよ」ですよね(笑)
    でも、結婚後に遊びたくなって不倫されるよりはかなりマシだなって思ったので、むしろ結婚よりだいぶ前に遊んどいてくれて良かったのかなって思います(笑)

浮気の相手が、私と夫と同じ高校の関わりないけど見た目は知ってる程度の後輩で、夫の事が本当に好きで誘ってきたらしいですが、「私の方が絶対可愛いし、余裕でエロくていい体してるんだから、勝てるわけないだろ!😤遊ばれて終わってざまあみろ!😤」なんて、訳のわからないポジティブ(?)で軽く考えるようにしたら、だいぶ気持ちが楽になってきました!

長々と話してしまってすみません🙇🏻‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、境遇似てるのでお話ししたいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺︎
    コメントありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    いろいろお話聞かせて欲しいです🦆

発覚から3ヶ月近くたち、毎日楽しく仲良く暮らしてはいますが、1人でぼーっとしてる時とかに、思い出して「きっしょ、、、」って感情とか悲しい感情になります🥲

ママリさんも、結婚後に過去の浮気発覚したパターンですか?🫣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    交際から3年目、結婚からもうすぐ一年なんですが、先週くらいに実は数回浮気をしていたと知って😂😂
    ちなみに乳首触ってる生々しい動画もありました🤮
    一緒にいても病みますけど、1人の時すごい病んでしまってタバコ吸い始めちゃって、タバコ吸ってることにも嫌になってもう悪循環なんです😰
    一生許さないと言ったんですけど、この気持ちを背負い続けることがすごい苦痛で、、
    ほんとに身体だけって感じでやってすぐ消すみたいなかんじだったんですけど、それでも気持ち悪いし私のことが好きだと言うならなんで他に行くの?
    知っていたら結婚なんかしたくなかったという気持ちがすごくて。
    ただ、旦那として父親として家事育児頑張ってるので離婚を考えるほどではなくて私だけが苦痛です🥲

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに浮気されてたのは2年前みたいです🤢

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画残ってたってことですか、、?それはきついですね、、🥲

私も発覚して1週間くらいは不意に涙が出てきて、悔しいし悲しいし気持ち悪いしで心ズタボロでした😿

わたしも
    「許すことはない!
    結婚前に気づいてたら、浮気男なんかと絶対に結婚なんてしてなかった!!
    離婚したくないなら一生かけて償ってください!🤬」
    って勢いで強気発言しました😮‍💨(笑)
    夫もかなり過去のこととはいえ、ずっと後悔していたようでかなり反省していました。

夫が行動を変えてくれて、家事も以前より沢山してくれるようになったり、愛情表現たっぷりで労ってくれるようになり、すごく愛されているなと思うし、幸せに暮らしています。

でもわたしは交際期間中、同級生の男女複数人のご飯ですら、彼氏(現夫)がいるからと、我慢して断っていたのに、夫は我慢もせずわたしを裏切って浮気していたというのが本当に許せません、、。
    正直、自分の気を少しでも晴らすには、同じことをするしかないのかなって思っています、、。

ママリさんは何か仕返し?など考えていますか??

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残ってました、、
    なんなら、動画内で彼女に送って別れるって言うから〜って自分で言ってました。
    その日のライン見返すと、愛してる、早く会いたいなども言ってて気持ち悪くなりました。
    いまだにストレスで食欲ないです。
    私も一生許さない、何かあったら必ずぶり返すことだから、次やったら離婚とまで言ってます。
    はじめてのママリ🔰さんたちと年齢が私も旦那も全く同じです🤣
    私は、今はしなくても数年したらまた同じことされるのかなと考えてしまいます。
    旦那には、子供がいるからしないとは言われますが。
    私も正直やり返せば、気が少しは晴れるような気はします。
    ただ、子供たちに悪いし、旦那と同レベルになりたくないって気持ちはあります。
    しかも、結婚してるとなると慰謝料発生するのもありますし、旦那がもし逆だったら離婚してたと言われたので実際不倫したら即離婚されると思います。
    だから、気持ち的にはやり返したいけど難しいのかなと思って何も思いつかないです😭😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!!
    旦那さんの飲み会や遊びって許せてますか??
    以前浮気されたの飲みの場だった&友達もいたので、友達も信用できないし言ってほしくない!ってことで行かせてないんですが、旦那もやっぱ気に入らないようで😨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未練?とかがなくなった時点で普通 消しますよね。忘れてたなんてことも絶対ありえないし、、。気持ち悪いですね、、😵‍💫
    年齢同じなんですね🫶🏻!

私たち夫婦は、昔(それこそ浮気の時期とか)は、お互い若くて幼稚でしょうもない喧嘩もしょっちゅうしてましたが、歳を重ねるうちに大人になっても喧嘩もしなくなり、どんどん仲良くラブラブになって行っています🙂 付き合って8年目ですが、デレデレでたくさん褒めてくれて、めっちゃ愛されてるなって感じてます🙂
    だから今のところ 不倫の心配はありません☺︎

でもやっぱり許せません🤬(笑)
    私はとりあえず異性と連絡を取ったり、2人でご飯くらいは行ってみようかなって思います🤔
    お子さんがいると難しいですよね🥲

私の旦那は、お酒飲まないので飲み会は一切行きません(笑)「行きなよ!」って言ってるのに、「〇〇ちゃん(私)とご飯食べた方が100倍楽しいもん!」と言って行きません(笑)
    友達との遊びや旅行は、「一緒に行きたいから行こう」誘ってくれて、全部連れて行かれます😔(笑)
    迷惑じゃないかなって心配してますが、ありがたいことに、旦那の友人からも好かれているようで、私がいないと「なんで〇〇ちゃんいないの!早く連れてきて!」と大歓迎してくれているようです(笑)
    なので、夫だけで出かけるのは実家に用がある時くらいですね🤔
    今住んでる場所から車で10分くらいです!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気に関わったり 知ってたのにとめたりしない友達に会わせるのは絶対無理ですね、、🫨
    わたしならどんなに仲良い友達でも縁切らせます、、

ママリさんは、なにか他の仕返し等考えていますか??

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元から、病気か?ってくらい記憶力ない人で、残ってたのも覚えてなかったです🤣
    8年目!長いですね〜
    私たちは3年目です!
    発覚してから何かしらほぼ毎日喧嘩になってます😵‍💫
    1人で遊びに行かないの良いですね!
    旦那も地元が今住んでるとこから1時間以上かかるところなのでそもそも遊びたい!とはならないみたいです、、
    浮気するときに、一応やめなよ〜って止めてくれたみたいなんですけど、それでも許せなくて、、
    旦那の周りの友達ほとんど浮気とか不倫は男だからしょうがないみたいな人しかいないので余計嫌です、、
    仕返しになるかは分かんないですけど、男友達含めて遊んだり、飲みに行くのをしようと思ってます!
    旦那に悪いと思う反面、自由なことで少しずつ気持ちを楽にできれば良いかなと思ってます😣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの旦那さんも遊びに行くこと少ないんですね🙂!
    浮気してたことを知ってた人と会わせるの無理です🥲
    許さなくていいと思います制限されてもおかしくないことを しでかしたんだから🤬!!

他のスレッドで同じような投稿した時も、「自由を手に入れることが1番の気晴らしになります」って言っている方いました!!
    私も今は好きな時に友達や家族に会ったり、好きなアーティストのライブに行ったりしてます🙋🏻‍♀️!

男友達とご飯は、内緒で行きますか?🤔

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、LINEの友達多いのがなんか嫌で、連絡取らない人どんどん消しちゃうので、ご飯とか行くならインスタから連絡しようと思ってますが、夫もログインできるので、サブ垢作りから始める予定です(笑)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、知り合いが飲み屋出したから行きたい〜って言われて、遠いので嫌だなと思って喧嘩にはなりましたねw
    やっぱりそうですよね。
    旦那が1人で遊びに行けないのに、自分だけ出かけること増えて罪悪感出てこないですか??
    男友達は、2人は流石にしないで男女含めて行こうかなと思ってます!!
    旦那も別にいいよって感じなので。
    私は旦那のインスタログインしてますが、私のはさせてないので別に連絡し放題ですw
    ただ、浮気発覚したときに愚痴垢として新しいアカウント作って、旦那フォローせずに使ってますw
    アカウントあるのは教えてますが、見てこないです!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもふとしたときに思うんですけど、あー他の人のを舐めてきたのか、キスしてきたのか、舐められてきたのか、って考えたとき凄い萎えるんですけど、そう言う時ありますか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合、夫が好きこのんで1人で出かけないだけなので、私が友達と遊んだりするのは「行ってきな!必要なら送迎しようか?」って感じで、快く送り出してくれるので、罪悪感は全くないですね🤔こっちが不倫とか犯罪しない限り、罪悪感とか感じることなさそうです(笑)だって旦那がダントツで1番悪いですもん😡!

連絡し放題なら 楽勝ですね🫡(笑)

発覚1〜2週間は、毎日それを想像して萎えてました。でも、この世のほとんどの夫婦が、元カレ、元カノとか過去の記憶があるまま結婚したりしていると思うので、「その夫の中の記憶も元カノとの出来事だったことにしよう」とか「私と出会う前の出来事だったことにしよう」とか思ってたら、少し気持ちが楽になりました🙂
    あと、結婚してからされたら面倒だと思うので、結婚よりずいぶん前に済ませといてくれて良かったかも!なんて考えたりしました(笑)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもよく、「若いうちの男の浮気は本当に興味本位とか、彼女以外ともしてみたいなーとか、誰でもいいから性欲を満たしたいとかなだけで、気持ちは一切ない」って聞きますけど、私の旦那は本当にそのパターンなんだろうなって話聞いて思いました。
    私としか経験が無かったので、他の人としたらどうなるかとかそりゃ気になるよなって、わからなくもないから、若干納得?の部分もありました、、(笑)
    まあ理性を保たず行動したことはキモいし、絶対に許せないですけど🤬🤬

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も結婚してから1人で出かけることは基本ないです!
    私が遊びに行くことに関して嫌な雰囲気は出されないのですが、私が束縛のようなことしてるのに自分が自由にしてることに対してなんか罪悪感あるんですよね😥
    まぁ浮気してるわけじゃないから気にする必要ないんですけど。
    たしかにその考え方良いですね!
    私の旦那も、好きな人じゃないと勃たないって人で、経験人数が少ないので興味本位がでか買ったんだと思います。
    浮気した子も、飲みの場で出会って結局勃たなくてできなかったみたいです。
    他2人は別れて数週間の間に、なんとなくやったみたいで、1人はAV見て無理くり勃たせてやったとか言っててほんときもすぎてww
    男の本能だからしょうがないとか、理性なさすぎて気持ち悪いですよね。
    そのくせ昔10代の頃私がセフレいたことを気持ち悪いとか言ってて、彼氏いない時期だったしそんなこと言われたくねーって話です😣

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人は連絡先もってなくて、他2人の連絡先はやってすぐ消したみたいです
    まぁほんと感情なくやったんだろうなとは分かりますがそれでも怒りは消えないです
    私の体が良いとか、 1番だよ とかほんと嫌な気分にしかならなくて。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはきっと心優しくて思いやりのある方なのですね😿♡

なんか浮気相手と比べられてるみたいで嫌ですねそれ、、。

なんか「こういう行為してたのかな〜」とか想像すると、やっぱりちゃんと仕返ししてやりたいなって思ってしまいます😡(笑)
    やっぱり同じことすれば、「(わたしの中だけで)お互い様〜」って思うことができて、許せない気持ちがだいぶ減りそうです🤔
    でも勇気が出ない、、、のエンドレスです(笑)

ママリさんご夫婦は、発覚後何かルールとか作りましたか?
    私たち夫婦は、位置情報の共有、インスタログイン、iPhoneとかLINEのロックはかけないです。
    位置情報の共有は、安心材料の1つになっているので、だいぶストレス減りました!

今後の不倫の心配も今のところないです🙆🏻‍♀️
    (うちの場合 夫に好意があった後輩からしつこく誘われて欲に負けた(?)パターンなので、夫からじゃないだけ、まだ救いようがあるかなって思ってます)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人一倍思いやりあると思います😂損しますね笑
    私もそのエンドレスです。
    交際時なら迷わず、別れてたかやり返してました。
    信用ないので、旦那のインスタはログイン、女は知り合いだけ、携帯のロックは元々お互い知ってました!
    位置情報は、旦那に内緒でじゃないと意味ないと思ってます。
    浮気された時ゼンリーやってましたが、ラブホに行く前に止めてたみたいですし。😖😖
    良いですね。
    うちは旦那が誘って、なので信用できてません笑笑
    まぁ子供すごく可愛がってる&私と結婚するのに家族と縁切る&私の意味の刺青までいれてるのに浮気したらもう無理でしかないですね😓
    今までは何も考えずにしても、次は失うものがある、それでも浮気したらただのバカでしかないですよ

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼンリーみたいに位置情報止めたりできるのは意味ないですよね🥲
    私たちはお互いiPhoneなのでもともと入ってる「探す」を使ってます🙆🏻‍♀️!
    タイムラグもほとんどないし、止める事が出来ないので重宝してます!(たまーにちょっとズレた場所にいる事になりますが、すぐ治ります👌🏻)

わたしも、結婚して「絶対裏切らない幸せにする」って覚悟決めたのに浮気したらもう一生治らないと思うので、きっぱり離婚する予定です☺︎
    宣言通り結婚してから疑わしい事は一切なく、幸せだなって思うこともたくさんあるので、このまま死ぬまで理性保ってほしいです🐱!

でも、やっぱりされたことは許せないので、何かしらで仕返しします(笑)(笑)
    さっそく サブ垢作ろうとおもったら、謎のエラーでまだ作れてないですが😔(笑)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    私の場合、どうせそんなことしても携帯置きっぱにもできるしなとか嫌な方考えてしまうので、やったところでなーって思います笑
    私は今浮気のことがチラつきすぎてまだ幸せだな〜って気持ちが戻らないです😥
    前まではすごい幸せだったのに。
    仕返しするとして、好きでもない人とやることに気持ち悪さ感じないですか??

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはわたしも思います(笑)
    でも、今後はしないと信じているので🙆🏻‍♀️

わたしもしばらくは、次されたらどうしよう〜〜とか、そのことばっかり考えていましたが、実家に帰って家族とまた幸せに暮らせるだけだ!って思うとなんか気が楽です😙

わたしは、もしするとしたら学生時代に仲良くてわたしのことずっと好きで、卒業して今の旦那と付き合ってからもちやほやしてくれてた同級生がいて、付き合えなくもないな〜って感じの人だったので、正直気持ち悪いとかはないですね😿
    でも、今のところ最後までやる勇気はないです!
    性病とかも心配ですし、、、😔
    行ってご飯で終わると思います(笑)
    なんならまだ連絡する勇気すらまだないです(笑)

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じていられるの羨ましいです。
    信じたい気持ちよりも裏切られた気持ちがデカすぎます😩
    知り合いだとバレるリスク高くないですか??
    私も勇気ないので自分だけが嫌な気持ちを背負うしかないです😢

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人一倍思いやりを持って尽くしてきたからこそ、ショックも大きいですよね😿
    わたしも発覚当初は、「この先心から笑える日一生来ないだろうな。元気になる方法わからないし、元気になれる気しないな。この先一生信じることなんて不可能だし、ずっと疑い続けて生きていくのお互いしんどいから、別れるなら早いほうがいいな」って事しか考えられなかったです。
    でも、夫が想像以上に行動を変えてくれて、かけてくれる言葉も優しくて温かくて、愛情たっぷり注いでくれました☺︎(今も)
    そしたら自然とわたしも笑えるようになって、夫に優しくできるようになって、昔よりも仲良くていい関係になりました☺︎
    変わってほしいと思っているなら、まずは自分が変わるのがいちばんの近道だと思っています!

あと、仲良しの回数も増えました(笑)
    そっち方面も工夫?というか変えました(笑)
    「あんたの妻、可愛くてスタイル良くてエロくて最高でしょ?😤たまらんでしょ?😤手放せないでしょ?😤」と言わんばかりに(笑)
    そしたらまんまとメロメロで、過去1ゾッコンです(笑)

今は呑気にこんな事考えられるまでの精神になっています🙆🏻‍♀️
    ママリさんもきっと時間が経てば、「信じてみようかな?」って思える日が来ると思いますよ☺︎

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その同級生がそもそも友達少ないっていうのもあるし、夫と共通点とかが全くない感じなので、その同級生から人伝いで夫に伝わることはほぼ0%ですね!🤔
    強いていうなら、そのご飯の現場で知り合いに遭遇したらバレるなくらいです(笑)
    でもご飯だけなら、バレたとしても「あんた100倍ひどい事してるよね?」って言えるかなって思います(笑)
    発覚時に、「気が済まないから同じことしていい?🤬」と聞いたら、「嫌だけど、ダメって言える立場じゃないからされてもしょうがないと思ってる😔」って言ってて、そういうタイプなので、怒ってくることはないと思います🤔(自分のこと棚に上げて、人に何か言うとかはしないタイプです)
    ヤる勇気は出ないので、いったとしてちょっと会うとかご飯程度で終わらせると思います😮‍💨!
    それで少しでも気が晴れるかわかりませんが、、🫥

語彙力なくて 毎回無駄に長くてすみません🙇🏻‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わってくれると安心ですよね。
    うちは子供達が寝てから甘えてくるだけで、前よりも優しくなったとかは何もないです🫠🫠
    私も仲良しの回数は増えました!
    ただ、そう言うことをしてると余計に考えて少し萎えますけど😵
    数年経てば考え方変わってきますよね!
    まだ1ヶ月も経ってないのでこの状態なのもしょうがないですよね。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは〜!
    日が経って少し落ち着きました。
    何か、今後不倫したら慰謝料いくら貰うとかそういう話ってされましたか??
    旦那に位置情報共有させたのですが、旦那が平日休みな為、確実に不倫してない!って思えないだろうなって感じです。
    公正証書に慰謝料の額かきたいと提案したのですが、旦那に嫌がられていて、、🫠🫠

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです☺︎
    不倫した場合のお金の話はしてないです、、🤔
    でも、「1回でも不倫したら、離婚、慰謝料請求、夫の身内や共通の友人に今までのこと全部話す」と言ってあります(笑)
    信じてる気持ちが大きいのと、不倫ではなく若い時の浮気なので、そこまでしませんでした😌!
    確かに位置情報共有しても、ケータイ置いて出かけることだってできるし、不安ですよね、、。
    わたしもたまに少しだけ不安になることはあります😔

嫌がる権利なんてないはずなのに、、😺

金額書いたって、不倫しなければ良いだけの話ですよね、?
    嫌がるってことは不倫する可能性あるって事、、?
    って思ってしまいます、、😿

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い時の浮気って何歳くらいの時だったんですか??
    あと結婚された歳も差し支えなければ教えてください😓
    携帯見たら、結婚決まる数ヶ月前も友達に彼女に内緒でセフレ欲しい〜ってトークで話してるのも見てるし信用できる!って感じじゃないんですよね。
    拒否権って誰にでもあるよね?っても言われましたし
    会社の歳上の人に相談したら、結婚前の話であって今してないならかかなくていいと思うよ〜って言われたみたいです😱

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が19歳か20歳なりたてくらいです🥵!
    結婚したのは1年前で、夫が23歳、わたし24歳です!

そんなことがあったんですね、、😢
    その状況だとなかなか信用できないですよね、、
    そんな恥ずかしいことを会社の人に相談できちゃうあたり、だいぶ価値観違いますね、、😿

実はわたしは進展があって、例の同級生に連絡してみました(笑)
    会う約束とかはしないので、ほんとに連絡取ってるだけですが😌!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに連絡とってるのバレたら怒られないですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    バレたらやきもち焼いて、怒るとは思いますが、わたしのこと信じきってると思うので、まずバレることないです🙃
    仮にバレたとしても、「あんたのせいだろ😺 自分がしたこと忘れたんか😺?」って言えますし、ただ世間話してるだけなので、そんな責めることもできないと思います(笑)

• 4月29日