※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
その他の疑問

息子が生まれて100日過ぎたので、近いうちにスタジオアリスに写真撮りに…

息子が生まれて100日過ぎたので、近いうちにスタジオアリスに写真撮りに行きたいのですが、旦那と私、服買わないとね。って話してて、どんな服がいいかなぁ?と悩んでます💦3人ペアルックがいいですかね?
私は、息子だけ写真撮るのだと思ってました💦

もし良ければ、お顔隠して、お洋服のお写真見せてもらったり出来ませんか?(>_<)参考までに…(>_<)

コメント

ちゃん。

百日祝の写真撮影は
娘だけで撮りました("⌒∇⌒")
お宮参りの写真は家族3人で撮りました!旦那はスーツ、私も
元々、幼稚園教諭をしていたので、入園式に着ていた白っぽいスーツで行きました!

• sumire

sumire

コメントありがとうございます!

息子だけでもアリですよね〜(>_<)でも、産院から頂いた、無料券を使いたいのでせっかくなら親子3人で撮りたいなと思い…100日祝いだけど、カジュアルな服装じゃダメですかね❓

• 3月11日
ゆらゆら

上の子の時は私達夫婦は普通にカジュアルな私服で家族写真も撮りました😊
今回下の子の100日は旦那はスーツ、私はワンピースなどのちょっとかしこまった服装で撮りに行きたいと考えています💕

• sumire

sumire

旦那と相談して、かしこまった感じで行こうかと思います(>_<)

• 3月11日
てむてむ

私も先日、初節句とお食い初めの写真撮りに行ってきました!
お宮参りの写真はフォーマルなワンピにしましたが今回は普段着で撮りました😅まだ写真は出来てないんですけど、デニムにボーダーT.バーバリーのパーカーでした😊息子さんは衣装着るだろうし、旦那さんとキレイ目のカジュアルな格好で撮っては?😊

• sumire

sumire

お宮参りは行かなかったんですよ〜(>_<)
    旦那と話して、神社にも行こうって言うのでフォーマルなワンピにしようかと思います☺️

• 3月11日