※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の出産祝いに電動モップをプレゼントしようと思っています。使いたいと思ったからです。皆さんはもらったら嬉しいでしょうか?

友人の出産祝いに電動モップをプレゼントしようと考えているのですが、もらったら嬉しいですか😂🧽?

私も小さい子どもがいるのですが、掃除機だけでは落としきれない汚れが毎日床について床ふきシートで拭いています💦
食べこぼしもあるので最近電動モップの存在を知って自分でも欲しくなり、友人のお祝いにも考えました!

もらったら嬉しいか、もらっても使わないかみなさんならプレゼントされたらどうですか?🎁

コメント

めろんぱん

今は嬉しいけど出産直後はいらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの洋服やおむつなどもプレゼントで購入しました!
    プラスαで電動モップもいいなぁと思ったのですが産後は掃除する余裕ないですよね😂

• 1月15日
  • めろんぱん

めろんぱん

サイズ感にもよりますがマジで場所取るようなものはいらないです😂
    洋服オムツ.ありがとう✨
    え...電動モップ?!??
    欲しいと言われて誕プレにあげるとかならわかりますが出産したお祝いに掃除道具はほんとにいらないです😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげるか迷ってて聞いてみてよかったです😂💦
    友人の食べたいもの聞いて買っていこうと思います♪

• 1月15日
なこ

コストコのおしりふきが1番嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの洋服、おむつ、お尻拭きは購入しました!
    私の出産の時たくさんお祝いもらったのでプラスで購入検討してました😅💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

持っていたんですが、回転速度が遅すぎてクイックルワイパーと利便性があまり変わらなかったのですぐ売っちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    使い勝手いいのかと思ったのですが回転速度遅かったりするんですね😱

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです🥹
というのも今
ちょっと欲しいな~
でも買うほどかな~と思っているのでそういう物を貰えたら嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっとハンディモップか取れないところは手で拭いていたので電動欲しいなぁって思ってて😂
    自分の買うタイミングで友人分も購入しようか迷っていました💦
    あげても使ってもらえなかったら意味ないので使うか聞いてみようと思います。汗

• 1月15日