※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bao
妊活

妊娠超初期症状で胸の張りや痛み、イライラの症状について教えてください。ありがたいです。

妊娠超初期症状で胸の張りや張って痛いというぐらいの症状出た方いらっしゃいますか?
よくママリを見てると普段は生理前に胸の張りや乳首痛があるのに、妊娠時は無かった方をよく見掛けます。
また、イライラの症状はありましたか?

現在ソワソワ期なので教えて頂きたいです。

コメント

ままり

胸の張りは全く無かったです!
イライラも無かったですが、頭痛がすごかったです😭

きなこ

胸の張りは元々あったりなかったりのタイプです。
妊娠超初期には張りは感じませんでしたが、たまたまなのかなと思ってます😌

生理前は絶対にイライラして、理不尽なことで旦那に八つ当たりしてたんですが、妊娠超初期にはそのイライラがなくて機嫌よくてそのまま今の数週まで過ごしています☺️

ちょこ

一人目のときは胸の張りありましたが
今回はありません。
イライラも一人目のときにはなかったですが
今回はあります💦
それで妊娠に気付いたくらいです😊

ママリ

胸の張りありました〜
普段の生理よりも張って痛くてなんだかいつもと違うな…という感じでした!

👧🏻acchan

私はありえないぐらい胸が張って痛くて‥これはいつもと違うなと思っていたら妊娠していました🤰🏼イライラ症状も生理前の時よりひどかったです。

bao

まとめてのお返事、そして回答頂いてましたのにお返事遅くなり申し訳ありません> < ՞

今周期で妊娠が出来たのですが、
私の場合は、胸の張りは生理予定日前から今も変わらずあり、イライラもいつもよりあり、今も時々あります😅

やはり個人差があって穏やかに過ごせる方もいらっしゃれば、生理前と似たような感じの方もいらっしゃるんですね🥹✨️
参考にさせていただきました✍️
ご回答ありがとうございました😊