※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

4歳の娘が使わないガチャガチャのおもちゃに困っています。収納方法や捨て方についてアドバイスをください。

ガチャガチャでやった小さいおもちゃとかどうしてますか?4歳の娘はもう遊ばず…片付けるよと言うとまだ使うから!と言いなかなか片付きません…😩収納棚に入れたりしてますか?捨ててますか?

コメント

るん

遊ぶって言って遊ばない事多いので
遊んでる様子ないなら捨ててます😂

• せんちゃん

せんちゃん

捨てます!!

• 1月16日
Sママ

ジップロックに入れて保管していますが、もう少ししたら少しずつ処分の予定です😅

• せんちゃん

せんちゃん

捨てます!

• 1月16日
ままり

ボックス蓋付きをガチャガチャなどのおもちゃケースとして使ってます!
入り切る量だけにしようねにしてるので新しくやったら自分の中で要らないものを捨ててます!

• せんちゃん

せんちゃん

捨てましょう!!!!

• 1月16日
はじめてのママリ

しれっと捨ててました😂
最近は聞くと自分からいらないっていうこと多いので一応聞いてから捨ててます。笑

• せんちゃん

せんちゃん

しれっとですよね…😏

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ガチャ、バスボール、ハッピーセットのおもちゃ、雑誌の付録などのおもちゃはこっそり捨ててますよ😉

• せんちゃん

せんちゃん

こっそり捨てますよね🫢✌️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

100均の蓋付きの透明の箱にぶち込んでます!
娘は結構遊んでるので今は捨てないですが、遊ばなくなったら厳選して捨てると思います😂😂

• せんちゃん

せんちゃん

そうします!!!

• 1月16日