※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションを買ってよかったけど、時々一軒家も憧れる。予算内の都心の一軒家は狭く、猫2匹がいるため賃貸に移るのは難しい。だからマンションを買った。

子供2人いて、マンション買ってよかった!という話が聞きたいです🤣

というのももうマンション買って住んでるのですが、ローンの現実を目の当たりにすると一軒家には住みたくてもすぐ住み替えられないし、どっちにもメリットデメリットあると学んで買ったのですがたまにある、一軒家もよかったなーという気持ちのブレです。笑

都心で予算内の一軒家だと狭くなるし、転職して地方に引っ越す予定もなく、猫2匹いるので賃貸に引越し直すのもハードルが高くていっそのこと、、と買っちゃった感じです😂

コメント

ます

うちは子供も猫(1匹)も後付けですがサイコーと両手をあげてとは言えずとも、いいですよ!

ある程度の広さで無駄がないので片付け楽だし掃除する場所も決まったところ。
機密性高いのであったかい。
修繕などは修繕費払ってればあ勝手に進む。