※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

タトラスのベージュのダウンを購入したが、黒と迷っている。普段着には合わないかもしれず、交換を考えている。他で安い黒のダウンを買うか、ベージュはお出かけ用にするか悩んでいる。

タトラスのベージュのダウン持ってる方いますか?
合わせやすいですか?

トゥモローランドでタトラスのダウンを購入しました。最初は無難に黒にするつもりでしたが、ベージュも可愛くて迷っていました。
黒は合わせやすいですがカッコいいイメージがあります。お客様の柔らかい雰囲気にはベージュが似合いますよ~と店員さんに言われ、5歳の子供にもベージュが好きと言われ(ただ明るい色が好きなだけ)、ベージュに決めました。旦那は黒押しでした(笑)習い事のお迎えで、タトラスの黒ダウンを着てるママさんやおばあちゃん方を何人か見かけたのもあって、ベージュにしてみました。
家に帰って、黒なら手持ちの適当~な服の時でも合わせやすいな…(幼稚園のお迎えとか)
でもベージュはお出かけする時の服には合うな…(手持ちの普段着には合わない)
って感じで、交換するか迷っています。
未使用なのでまだ交換はできます。

そもそも普段着用には安い黒のダウンを他のお店で買って、ベージュはお出かけ用にしたらいいですかね?
それか黒にして日常もたくさん使うか…
迷います💦

私は30代前半で、ハッキリした色味は似合わないので淡い色(淡いグリーンやパープルのニットなど)や、白・黒・グレー・ベージュなどの服が多いです。冬に使うバッグや靴などは黒が多いです。

コメント

アテ

タトラスはブラック
モンクレはグレー持ってます。
合わせやすさは断然ブラックです!なのでモンクレよりタトラスの出番の方が多いです!
モンクレもブラックにすれば良かったなぁと思うぐらいです。

はじめてのママリ

タトラスのネイビー、モンクレールのブラック持ってます🙌🏻
タトラス買う時にベージュも気になりましたが汚れが目立ちそうなのでやめました😭

私ならですが…高いものは使用機会多くないともったいないと思うので黒にして普段からどんどん使って、逆に安いアウターはベージュなど淡い色を買います☺️

ママリ

タトラスのネイビー着てますが、
せっかく買ったので日常使いしたいので
ベージュが合わせずらいのなら
ブラックに交換して普段から着まくりますかね〜✨

ママリ

結局黒に交換できました😊✨️手持ちの服と合わせやすいのでたくさん使います!
ご回答ありがとうございました🙇‍♀️