※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末に1歳3ヶ月の双子とディズニーランドデビューします。パーク内で…

今月末に1歳3ヶ月の双子とディズニーランドデビューします。

パーク内で販売していて、子供たちが身につけられるお揃いグッズがあれば教えてください。

チップとデールが双子感があっていいかな?と思っていますが、何かパッと見てお揃い!とわかるようなグッズは販売されていますか?😃

コメント

ママリ

うちはパーク内じゃないんですがシーでダッフィの着ぐるみ買って、あとジェラトーニをメルカリとかで買って着ぐるみ着せてます!
かなり可愛いしあったかくていいですよ!
少々お値段はりますが月末ならまだメルカリとか間に合うかも😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    ランドでダッフィーってちょっと浮いちゃうかな?と思ったけど大丈夫そうですかねー🤔

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

全然いますよー!
    うちは気にせずランドでも着せてます😀ディズニーにミニオンじゃないので大丈夫笑

• 1月15日
ままり

先月末に2歳の双子男子とランド&シーに行きました。うちはミッキーのベビー帽子(同じ物を2つ)買い被らせていました。

ディズニーのアプリは入れられていますが?
そちらから今パーク内で買えるグッツが全て見れますよ。
パーク内のどこで売られているかも分かるので事前にリサーチしておくのがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    ミッキーのグリーティングは必ず行きたいと思ってるので2人ともミッキー参考になります😍

アプリは入れてなかったのでグッズ見られるの教えていただき大変助かりました!こちら参考にパーク内で買うものを検討してみます😍❤️

• 1月15日