※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

同じくらいの数週の方差し支え無ければ、お腹の写真を見せてください。妊娠線はまだできていませんが、他の方はできましたか?

経産婦さんで同じくらいの数週の方差し支え無ければお腹の写真見せて下さい(*´∇`*)❤️
今の所まだ妊娠線は出来てないです( ˆ꒳​ˆ; )
皆さんやはり出来ましたか(´;ω;`)?

コメント

ひなの

35ちょうどのときです\(^o^)/
私も妊娠線出来なかったです(^O^)

• 1♡4mama

1♡4mama

ありがとうございます♡
    やはり経産婦だとお腹大きくなるの早いですよね(*´∇`*)私は現状で1人目の時の臨月並です💦
    私も妊娠線出来ないと良いなあ😭
    ちなみに体重って最終的にどのくらい増えましたか?

• 3月11日
  • ひなの

ひなの

12㌔とかだった気がします!
    一人目より増えました(´・・`)

• 3月11日
  • 1♡4mama

1♡4mama

そうなんですね( ¨̮ )
    私は12kgはもう無理な気がします(´;ω;`)
    1人目より増えるスピード早く無いですか?
    私2週間で、1kgペースで肥えてます( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
    妊娠線出来ない様に保湿と体重増加に気を付けて頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月11日
☆milky way☆

写真撮ってないので載せられないですが…
1人目の時に49kg→52kg増えただけでした。もちろんお腹にも妊娠線は出来ませんでした…でも、お腹ばかり気にしていて他に目がいってなかったせいか産んでからお尻の横??に妊娠線が💧白く触るとデコボコしている感じが…日が経つと目立たなくなってましたが…見えない??あまり見ない所だったので油断してたかな😅

• 1♡4mama

1♡4mama

すごいΣ( ̄□ ̄!!かなり優秀妊婦さん✨
    私は既に妊娠前から11kg増えました( ˆ꒳​ˆ; )
    妊娠線出来るのはお腹だけでは無いんですよね(´;ω;`)
    一応塗りたくってますが
    私は10代で激太りして太ももに既に線があるので、もうそこは若干諦めてます😭

• 3月11日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

優秀ではないですよ😅✋初めての妊娠で1ヶ月1kg増えたら先生に怒られて(体重増加注意)のハンコを押されて頭にきて絶対増やしたるか(`Δ´)と思ったので(笑)
    産後更に大きくなった胸にも出来ててもぅ諦めました😅 裸になるわけじゃないし、ビキニ👙なんてもぅ着ないし…😅

• 3月11日
  • 1♡4mama

1♡4mama

初めての妊娠の時よりも体重増加が早くて参ってます😭
    1ヵ月1kgなんて可愛いです。私は今2週間で、1kg増え続けてます…
    助産師さんに怒られてるんですが子宮頸管長が短く運動も出来ないので食事管理しか方法が無く辛いです(*_*)

胸にも出来るんですね😱
    私もビキニなんて着れないし、誰に見せる訳でも無いのでお腹以外は諦めます💦

• 3月11日