※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

5歳の子供が高熱で病名を知りたいです。小児科に行く予定で、嘔吐や下痢はなく、発熱や食欲不振があります。アデノ以外の可能性を考えています。

最近アデノ以外でお子さんが高熱出た方病名何でしたか?

5歳の子が昨日から高熱で何だろうってなってます😭🗯今日小児科行くんですが覚悟したくて‪( т т )‬嘔吐下痢なし、発熱39-40度、食欲なしです!

まだかかってないのでコロナ
予防接種打ったけどインフル
溶連菌?とかどれかなーって😩✋

アデノは11月と12月にかかったので症状が違う気がします😮‍💨

コメント

3-613&7-113

長女は、インフルでした。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    コメントありがとうございます(>_<)
    予防接種は打たれてましたか!?

    • 1月15日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    打ってなかったです。

    旦那…発熱・咳・咽頭痛・解熱後は食欲あり
    私…咽頭痛・発熱・発熱中も解熱後も食欲なし
    長女…発熱・鼻水・咳・食欲はあるも咳き込みがあり、時に咳き込み嘔吐あり
       喘息の気があると診断されてる子で、咳と鼻水が長引きました。

    • 1月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    次女ちゃんはかからずですか!?

    症状見てる感じ同じ感じなのでうちもインフルっぽいような気がします💭💭咳が酷くて吐きそうな感じです、、、

    • 1月15日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    グッドアンサーありがとうございます。
    はい、次女は無事でした。旦那と、「次女は感染しないように…」と必死でした。

    排痰嘔吐だと、吐いてすっきりしちゃったほうが楽なのに…てなりますよね。
    私が吐き気ある時は、吐いてしまえば楽になるので…。長女には、吐くのは辛いだろうけど早く吐いて楽になれば良いのに…と(不調になるたびに)思います💦

    • 1月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    先程小児科行ってきてインフルでした‪( т т )‬

    • 1月15日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    受診お疲れ様でした。

    お子さん複数居て、感染症だときついですよね😭(´-`)oOさん
    も、体調崩さないように気を付けて看病頑張ってください。

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

娘が年末に溶連菌で熱が5日間程、先週インフルになりましたが初日だけで2日目から平熱です!
予防接種打ってたから軽かったのかな~と思ってます(>_<`)

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    我が家もインフルでした😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルでしたかぁぁぁ!
    早くお熱下がるといいですね(´;ω;`)

    • 1月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    生まれて初めてインフルになって本人泣いてましたしんどくて😭

    • 1月15日
しおり

クリスマスらへんに長男次男(私も)高熱出したときはインフルでした😓

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    我が家もインフルでした😭😭先月一家全滅したのにまたか、、、と怯えております、、、

    • 1月15日