※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

生後1カ月の娘の飲み方が気になり、母乳実感の哺乳瓶に合う乳首を知りたいです。スリムは互換性なしで迷子状態です。助けてください。

生後1カ月の娘が哺乳瓶からミルクを飲む時、たまに変な飲み方になるのが気になり…1カ月検診で先生に聞いたところ、乳首があっていないのかもということでした🥲

今使っているのが母乳実感のSSとSなのですが、母乳実感の哺乳瓶に互換性がある乳首を知りたいです🙇‍♀️調べてもスリムは互換性なしとかなんだとかで、結局どれがいいのか分からず迷子状態です😭お力を貸していただけると助かります😭どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ChuChuベビーは交換性ありました🥰

• しらたま

しらたま

回答ありがとうございます🥲💗
    早速ネットで頼みました!少しずつ色々試してみます🙇‍♀️本当に助かりました✨

• 1月15日
めー

ビーンスタークの二プルは母乳実感の哺乳瓶につけれたと思います!
長女の時に一時期付け替えて使ってました✨
ただ洗うのが面倒です😅

• しらたま

しらたま

回答ありがとうございます🥲💗ビーンスタークのニプルも試してみます!本当に助かりました🙇‍♀️✨

• 1月15日