※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
子育て・グッズ

韓国の子供服に興味があります。サイズ感や耐久性、オススメのブランドについて教えてください。保育園用にも取り入れたいです。

韓国の子供服を購入されたことがある方に質問です!

以前、友人に韓国の子供服を貰いました。
サイズは小さめ、縫製はやや荒いのですが、デザインがとても可愛かったので自分でも購入して見たいと思っています。

実際、購入されているかた、サイズ感、洗濯などによる耐久性などはいかがでしたか?
また、オススメの韓国服のブランドがあれば教えてください!(できればプチプラ希望です)

普段はギャップ、プティマイン、べべなどで購入していますが、保育園に行くと、洋服が沢山必要なため、こちらと合わせて韓国のものも取り入れたいと思っています。(バースデー、西松屋で購入してみましたが、洗濯するとすぐにヨレヨレしてしまい、洗い替えにもイマイチでして。。)

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

はな

わたしはモンミミさんが好きです♬少しゆったりめですが、お着替えが楽です笑
リブのスパッツとかTシャツはそんな高くないです!シンプルでかわいらしいです♡
洗濯も問題なしです!

まろ

楽天の韓国子供服のBeeは安いし生地もしっかりしてました!
サイズはワンサイズ大きめがおすすめです!