※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市の上野レディスクリニックについて質問です。上の子を連れてい…

名古屋市の上野レディスクリニックについて質問です。
上の子を連れていかないといけないのですが車がないため電車移動です。
まだ1歳できちんと歩ける年じゃないのでベビーカーで行きたいのですがベビーカー置き場等はありますか??

また上野さんじゃなくてもほかの産院で上の子を連れて行っていた方ベビーカー等はどうされてましたか??🥲

コメント

ママり

上野レディースクリニックは、ベビーカーごと中に入れますよ!!
子供が遊べるところもあるのでオススメです🫶

はじめてのママリ🔰

え?そうなんですか?
入口で靴を脱いで室内スリッパに履き替えてもベビーカーはそのままでいいんですか?

ママり

この間、ベビーカーごと入ってるお母さんいたので大丈夫だと思います!
入り口で靴脱いでスリッパ履き替えるのにいいの!?と思ったのですけどたぶん大丈夫じゃないですかね??😯

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは自転車置き場と同じところに置いて入りますよ。受付でそう言われましたし、私はいつもそうしてます!
ベビーカーを中で見かけたのはたまたま何か事情があったか、受付の方が自転車置き場に置く事をご存知ない方だったか定かではありませんが..