※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
子育て・グッズ

「いいね」で教えてください💦ちょっとしょうもない質問なのですが、2人…

「いいね」で教えてください💦

ちょっとしょうもない質問なのですが、
2人目のベビー袴購入についてです。


3月に100日祝いや初節句を次女が迎えるため
姉妹お揃いで袴を着て写真を撮りたいと思っています。


長女は100日祝いの際に袴を購入したので約70size。
それを今回も着させて(ギリギリ着れました) 次女に新しい袴を買うか、次女におさがりを着てもらって長女のものを新調するか迷っています。



旦那は同じ小さいサイズを買うのはもったいないから
お下がりにして、新しく大きいサイズを買えば?と言っています。

ただ、長女をイメージして買ったものだったので、次女用にしっかり柄を選んで買ってあげたい私のエゴもあります、、、


みなさんだったら、どちらを購入しますか?

コメント

りあん

長女用に大きいサイズの袴🙋🏻‍♀️
(次女はお下がり)

りあん

次女用に70sizeの袴🙋🏻‍♀️
(長女はちょいツンツルテンでも良!)