※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く予定です。ランチの予約は必要ですか?持ち込みはNGでしょうか?混雑時の食事について教えてください。

来月ディズニー行こうと思ってます。
詳しくないので教えてください。
ランチとかも事前に予約していかないと、食事ができませんか?祝日に行くので混んでいると思います。食事って持ち込みはNGですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

レストランの予約をしていなければ、モバイルオーダーをしておくと、とってもスムーズにご飯が食べれます🙆‍♀️
モバイルオーダーができるお店は限られていますが、おすすめです!

入ってすぐにモバイルオーダーすれば受け取り時間も比較的いつでも選べるので、早めにしておくと良いです❣️

猫缶

事前予約なしで整列で入れるお店もありすよー!なので大丈夫です🙆‍♀️
予約して行った方がスムーズではありますが…
予約もこまめにみていれば空きはでますし当日分の空きもありますよー☺️

持ち込みは子どもにアレルギーがあるとかまだ赤ちゃんとかであれば食事の持ち込みもいいと思います

ゆゆ

うちの子めちゃくちゃ偏食で、(当時2歳くらい)食べられるものがなかったので持ち込みした事ありますが、何も言われなかったです!🙆‍♀️
ただ、息子のドリンクだけは買いました!

on

食物アレルギーなどがある場合を除き、基本食べ物の持ち込みは禁止となっています!ディズニー公式サイトにもちゃんと記載されてますよ😊
子供用のおやつや離乳食でしたら持ち込み可能です。
もし食べ物を持参する場合は、パーク外のピクニックエリアで食べないといけないです。

パークのレストランは予約無しでも食事時から時間をずらして行けばそんなに並ばずに食事できます☺️
昼なら11時前まで、夜は17時頃までに行くようにすればスムーズです。
アプリか公式サイトで各レストランのメニューが見れますので、事前に見ておいて当日どこに入るか決めておくとよりスムーズです!

予約制の所に入りたいなら1ヶ月前の同日10時からオンラインで予約開始となります。開始とともにすぐ埋まってしまいますので気をつけて下さい😂
一応当日9時からもオンラインでの当日予約ができますが、こちらはかなり繋がりにくいのと枠も少ないのであまりあてにしない方がいいです。

あと一部の店舗でモバイルオーダーが導入されてますので、そちらを利用するのもいいと思います。
ただこのモバイルオーダーは先に利用したい時間枠を確保しないといけないので、早めにアプリから注文しておかないとどんどん枠が少なくなってきます💦
あとモバイルオーダーで注文したはいいけど、食事時の混んでる時間帯で、料理はスムーズに来たけど席が全く見つからないなんていう失敗談もよく聞きます😅
モバイルオーダーでも少しピークから時間をずらすのがいいです!