※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

冷凍庫が多めのファミリー冷蔵庫を探しています。使い勝手を知りたいです。

下が全部冷凍庫になっているタイプの冷蔵庫使ってる方いませんか?(画像貼ります)

現在小さい冷蔵庫+冷凍庫の2個使いです。
2個使いのせいで収納スペースが作れず不便なので大きいものを買って1個にしたいのですが、共働きで普段から冷蔵庫はほぼガラガラ&冷凍庫大活躍なので冷凍部分が多めのファミリー冷蔵庫を買いたいです。

探していたらこのようなタイプの冷蔵庫を見つけたのですが、実際使っている方がいたら使い勝手を知りたいです!

コメント

れおたん

うちは日立の野菜室を冷凍に切り替えできる冷蔵庫買いました。
それまでは大きい冷蔵庫、小さい冷蔵庫2台使っていたので1台にまとめれて冷凍庫もたっぷり使えるのでめちゃくちゃいいです。

• れおたん

れおたん

画像添付しました。

• 1月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    そんな便利機能があるんですね!
    わたしが見つけたタイプは全部観音開きで、そこだけうーん…って思ってたので、れおたんさんのお宅の冷蔵庫、理想です!!
    早速探してみます♡

• 1月14日