※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の吐き戻しについて不安です。母乳やミルクを飲んですぐ吐いてしまいます。吐いたものは白色で、血は混ざっていません。異常があるのか心配です。

子の吐き戻しについて教えてください

先日出産して本日退院しました
入院中はミルクを飲ませて吐き戻すことはよくあったのですが、今日帰宅後母乳を飲んで少しして吐いて、ミルク飲んで飲んでから1時間後に吐いてと言った感じでしょっちゅう吐いています💦
ゲップさせても突然時間経過して吐いたりするので、産院では特に母乳の吐き戻しもなかったのでこんなに吐いてる我が子に焦りを感じています💦
吐いているものはどれも白色なので血など混ざっているのですが、何か異常起きてたりしますかね?
初めての帰宅&家での授乳とミルクでとても不安です😭
教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

のぼりべつ

哺乳瓶のチクビはサイズなんでしょう??
もしかしたらチクビがあってなくて飲むスピード早くて空気と共に出ちゃうとかかもしれないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応母乳実感のSSサイズ使っております💦

    • 1月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    母乳相談室のチクビおすすめですよ😊
    息子と娘はそれで飲んだ時は吐き戻し格段に減りました!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞いた名前です!
    西松屋とかで売ってますか?

    • 1月14日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私はAmazonで購入したので店頭は分からないですがネットには売ってないとありました💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonで購入されたのですね!
    見てみます、ありがとうございます☺️

    • 1月15日