
ココスでクーポンの利用について不快な経験があります。注文後に気づいたが値引きしてもらえず、接客に不満がありました。クーポンの利用方法や子ども向けセットについて疑問が残っています。
ココスで働いてる方、詳しい方いますか?
今日ココスに行ったのですが
注文してからアプリに登録し、クーポンがあることを知りました!
注文したものの中に2つくらい該当するものがあり
お会計の際に店員さんに伝えたのですが
めちゃくちゃ嫌な顔され、結局やり方がわからないと言われ
値引きしてもらえませんでした💦
注文の段階で気づかなかったこちらに落ち度もありますが
え、接客業でそんな態度取る?!ってモヤモヤしてます🤣
ちなみに店内はそこまで混んでなく、レジも私たちだけしかいませんでした。
なんなら注文取りもお客がPadでやるし、商品も機械が運ぶ店舗です🤣
伝票の他に子どもが入り口近くに置いてあるガムを買ったのですが、それすら
これいくらか分かりますか?
って言われたんですが🤣え、客に聞く?🤣
わからないのは全然いいけど5歩くらいで見に行けるんだから自分で行けよと思っちゃいました(^_^;)
結局うだうだされ、重複して打ってしまった子どものドリンクバーだけは値引きしてもらいましたが
お子様セットのクーポンは使えませんでした。
あれは注文したらもうだめなんでしょうか?💦
長年、飲食店で働いてますが
基本的にお客様優先ですし、レジでメニューのキャンセルなどもできたので、すっごくもやもやしてお店を後にしました(・・;)
- はじめてのママリ🔰(6歳)

はじめてのママリ🔰
店員ではありませんが…
レジでもクーポン価格に訂正できるはずです!やってもらったことあります😊
嫌な店員さんですね💦💦
コメント