※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

友達との関係に違和感を感じ、寂しさを感じています。お互い変わっていくため、今後の関係に不安を感じています。理解してくれる方いますか?

学生の頃の友達と会ってランチしてきました。
どちらも子持ちで卒業しても、ちょこちょこ会っていました。

今日も楽しく過ごせたと思いますが、
なんとなーくぎくしゃくというか、違和感があったなー
と思いました。
お互いにそう思ってたんじゃないかと思います。
向こうがなにか言ってきたとか、なにがあったわけじゃないんです。
ただ空気感というか、なんかちがうのかな?と...。
帰ってからすごく寂しくなってしまいました。
お互い変わっていくから、今までと同じ関係ではいられませんよね。
これからも大事だし誘ってもらえたらもちろん会いに行きますが、
しばらく自分から誘うことはないかな?と思います。

うまく説明ができないのですが、
わかってくださる方いますか?😅

もともと友達も少ないし、悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
状況は少し違いますが、私は前に勤めていた会社の元同僚と少し前に1年ぶりにランチにいき、楽しかったけどなんかいつもとちがう、、?みたいな気持ちになった時があります。
子持ちだし、久しぶりの子なしランチですごく楽しみにしていたのに、あれ?みたいな😅
なにがあったわけじゃないけどなんか違う感覚でした。
私も誘われたら嬉しいけど、自分から誘うのは少し躊躇してしまってます😔

• みどり

みどり

共感ありがとうございます😭
    まさにそんな感じです!
    楽しかったし嫌いになったとかじゃないんですよね。
    わたしも久々に子供預けてのお出かけだったので、すんごく楽しみにしてました😊
    ズレが出てしまったんですかね...悲しいですが、生きてるとそういうこともあるんですね🥲

• 1月14日