※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズ買ってみました(*´ω`*)質問ではないですが…。数値出…

エンジェルサウンズ買ってみました(*´ω`*)質問ではないですが…。

数値出るものは高いのでイヤホンのやつにしてみました😭
13週2日…聴こえるかな?とドキドキ…。

本当に噂通り結構下の方で聞こえました😹恥骨あたり!
悪阻でしんどくて寝たきりの中、唯一の楽しみになりました😹
私の受診してる2箇所の病院では心臓動いてるねとしか言われなくて心音聴けなかったり、付き添い入ってはダメだったりなので、旦那さんにも聴かせてあげることができてよかったです(´,,•ω•,,`)♡

臍帯音のシャーシャーの中にトクトクトクトク💓

旦那さんに聞こえた?!と聞くと
「滝みたいな音が聞こえる。」というのでトクトク聞こえない?てきくと
「滝の中でお坊さんがもくぎょ叩いてる」www
表現の仕方😭

逆にこれで聴こえなくなって不安になったりする方もいるのかもしれませんが一時とはいえ買って良かった😊

コメント