※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にイライラする理由について相談です。

旦那の何もかもにイライラします!
・お風呂入ったあと洗面器に石鹸水入ったまま、しかも髭剃ったあとの髭入ってる
・旦那のお風呂後、浴槽にありとあらゆる毛が沢山入ってて、気持ち悪い。
・お菓子食べたあと机と床に必ずカスが落ちてる
・足臭い
・聞いてないことまで説明口調でベラベラ話す(〇〇って知ってる??)
最近イラついたことだとこんな感じです。😂
結婚2年なんですが😂同棲入れると3年です。

コメント

人の旦那さんに言うのもアレですが、永遠の5歳児ってこういう事ですね😂
子供が真似するから、直せって私なら言って直るまでチクチク言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言いまくってます😂そしたらひどいって言われるんですが、自分の髪の毛くらい取って、後の人のこと考えて欲しいです、、、

• 1月14日

退会ユーザー

酷いってなんなんですかね、じゃあ誰かの髪の毛がたくさん落ちてる後に風呂入るとどんな気持ちになるのか考えたことあんのかって思いますね、、笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

足臭いに思わず笑ってしまいました🤣うちも臭います、、笑
気になる事は、最近はもう全部言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっったく同じです😂最近は言いまくってます、、、
    お風呂入ったのに洗ってないのか臭いです

• 1月14日
はじめてのママリ

分かりますようちの旦那は体毛が濃すぎて胸毛まであり、その全身の抜け毛がすごくて家が旦那の毛だらけで気持ち悪くていつもイライラしてます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。うちの旦那も濃すぎて、床も足や腕の毛落ちまくってると思います。浴槽は洗面器で髪の毛取って欲しいって言ったらひどいって言われました、、😂

• 1月14日