※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの頭の形が気になる。ドーナツ枕から他の枕を探している。『ジオピロー』が気になるが、実際に使ったことがある方の意見を知りたい。

頭の形直せる・矯正できる枕、いいのありますか?

生後2ヶ月。
右に向く癖がついてしまったのか…
向き直しても、バスタオル丸めて入れても自分で右向いてしまって、頭の形が変形してきてて💦触っても、真上から見ても右側がぺったんこ😭
ドーナツ枕やめようと思って色々見てるのですが、どれがいいかわからず…

Amazon・楽天で『ジオピロー』の口コミが良さげなのですが、使ってる方いらっしゃいますか?
実際使ってみてどうでしょうか…。
また、他の枕で「これ効果あった」等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エスメラルダの枕よかったです!
上の子は絶壁から綺麗に治り、下の子はずっと使ってたから頭の形すごい綺麗です✨

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😭
    エスメラルダも良さそうですね!!
    私は日中はドーナツ枕、寝る時は窒息とか怖くて何もなしの状態ですが、寝る時も使ってますか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも寝る時も使ってましたよ!👶🏻

• 1月15日
ママリ

うちの子は左に向き癖があって検診で指摘されました😓バスタオル矯正、私もやりました!でもどんだけ直しても、向きやすい方に向いてしまうんですよね💦笑

ジオピローは使ってないのですが、夜用にコペルタの枕を使ってます!🧸
日中は西松屋で買ったドーナツ枕に、マイピーロネオという首元に置く細長いものを使ってます!
絶壁も気になってるので、調べたところマイピーロネオに辿り着きました!これは昼寝の時だけ使うようにしてます😂
頭の形は、絶壁がすこーしだけ治ってきたかな?て感じです!
まだまだ使いかけたばかりなのでこれからの効果に期待したいです💪🏻

• まゆ

まゆ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    マイピーロネオ初めて聞きました!たまに呼吸しにくそうな感じがあるので、首元に入れられるのは良さそうですね✨

• 1月15日