※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

お昼寝は14:00に起きた場合や11:30に早めに寝た後、12:30に起きた場合は、再入眠させるかどうか。

1回のお昼寝、どのぐらいで起きちゃったら再入眠させますか?

いつも12:30~14:30(15:00)のお昼なんですが、それが14:00とかに起きたらすぐ寝かせますか?

あとは早めに寝ちゃって11:30ぐらいに寝ちゃったとして、12:30に起きたらすぐ寝かせますか?それとも16:00ぐらいにまた寝かせますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

1時間くらいの誤差なら再入眠させてなかったです!
寝起きの機嫌の悪さによってはまた寝かせてましたが😂
早く起きた時は就寝を早めてました!

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね!!いつも2時半~3時間寝るのに1時間とかで起きちゃったら寝せた方がいいですよね😂

    • 1月14日
ママリ🔰

1時間寝てたら再入眠させてないです!
させても寝ないので😅

12:30に起きたら就寝時間をいつもより30分〜1時間早めて寝かせてます!

  • まるこ

    まるこ

    うちの場合、再入眠させれば寝るんですよね!10分ぐらいかかりますが💦

    早く起きちゃうと夕方グズりひどくないですか?

    • 1月14日