※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

妊娠33週目で初マタです。眠れず悪夢多く、疲れや悪阻、イライラが続きます。乗り切り方を教えてください。

33w初マタです☺︎
最近本当にねれなくて眠いのにねれなくて。
寝ても悪夢が多い。1時間ですぐ目がさめる。
でもすごく眠たい。身体の疲れも溜まる一方で、
後期悪阻もすごいしんどいし、すごいイライラもしちゃいます。寝れてないからかめまいでクラクラもすごいするし、前駆陣痛がたまらなくいたーい!!!

皆さんはどーやって乗り切ってきましたか??

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

眠たくなるまで,携帯いじってました😁

  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    わたしもずっと携帯しちゃいます💦目疲れちゃいますよね😂

    • 3月11日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

    萌ヾ(*´∀`*)ノ


    何もする事ないですよね(笑)

    • 3月11日
ぷにゃ

前駆陣痛早いですね😳!

後期つわりに寝不足に
体はあちこち痛いし大変ですよね💦

寝落ちするまでケータイいじったり
お腹撫でたりしてました😄💦

この前なぜかハワイへ新婚旅行に
行って大喧嘩するという夢を見て
起きた時疲れました😅

あと4週で正期産~!
がんばって下さい😢💕

  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    早いんですかね??

    体節々痛くてほんと、辛いですよね💦
    ありがとうございます☺︎がんばります💟

    • 3月11日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    わたしは生まれる2日前から
    前駆陣痛きました😁✨

    子宮口とか大丈夫です?
    開いてないですか?💦

    • 3月11日
  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    検診で特に何も言われなかったんで、大丈夫ですかね??
    人によって全然来るのが違うんですね!!

    • 3月11日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    個人差あると思います😄
    だけど1ヵ月前からは初めて聞いたので
    もし張りが酷いようなら先生に聞いてみても
    いいかも🎶

    • 3月11日
ちーちゃ

あたしも同じです😫
最近、胃の圧迫があり食べてもすぐ苦しくなり、いっときしないと横にもなれないし、横になると上がってきます!!
肋骨も折れそうなくらい痛いです😞💦
前駆陣痛の痛みがあたしはまだわからないですが、よくお腹張るし、生理痛みたいな痛さもあります💦
膝も痛くなりました。
あたしは、妊娠中ずっとなにかしら体調よくありません😫

  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    ほんとに辛いですよね。骨折れそうになるのわかります。お尻の骨がたまらなく痛くなる。
    前駆陣痛わりと苦痛です。笑笑
    わたしも妊娠中体調よかったのが1ヶ月ちょいです!笑
    お互い頑張りましょうね!!

    • 3月11日
かなぼう

2人目の時が同じ感じでした💦
毎晩動悸と重さで寝付きも悪いし、腰痛で寝てられないし、すぐ目覚めるし…最悪でしたね💔
上の子がいたので、実家に入り浸って、寝れるだけひたすら昼寝してました笑笑
わたしは前駆陣痛34wからだったんですが、張りも強めで、赤ちゃんも降りてきてるから今出てきちゃまずいね、と36wまで張り止めのお薬が出ましたよ★

33wだそうなので、あと少しですね!動きすぎず、早産にならないよう気をつけて過ごしてください♡
産まれたほうが寝てられないので、のんびりしてくださいね〜☺✨

  • ぴよーん。

    ぴよーん。

    お返事おそくなりました💦

    ほんとちょっと辛いです!!
    実家にいたらいたでなんか気使ってしまうし、なかなか大変だなーと日々びっくりです!あと少しなので無理せずがんばります☺︎

    • 3月13日