※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食用に買ったブレンダー、まだ離乳食はじまってないのにスムージー…

離乳食用に買ったブレンダー、
まだ離乳食はじまってないのに
スムージー作りにハマってすでにフル稼働🤣

もっとはやく買えばよかった!

まだ始めたてなので今のレシピは
バナナ、冷凍ベリー3種、牛乳、はちみつ
固定です。

皆さんのおすすめレシピ教えてください💓

バナナがなくなったので、
明日おすすめのもの買いに行きます💪

コメント

み

ブレンダー私も大好きです。カットしたリンゴやナシを凍らせてからブレンダーにかけるとシャーベットになります。それを牛乳やヨーグルトで割っても美味しいです😊

牛乳とバニラアイスとオレオや、板チョコ砕いたやつなども👌🏻 ̖́-‬

業務スーパーなどに売ってる冷凍フルーツと牛乳あればほとんど美味しくスムージーが出来ました!1番はやっぱり冷凍ベリーですね🍓

あとほうれん草と牛乳でブレンダーやって、コンソメ入れて火にかけると濃厚で美味しいスープになります。さらにスライスチーズをのせたご飯にかけて粉チーズをふると簡単リゾットができます😅余裕があれば飴色玉ねぎもブレンダーにかけるとなお本格的な味に仕上がります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーっ!素晴らしいです😳💓
    ブレンダーのプロですね!!
    こんなにたくさん詳しく教えてくださってありがとうございます!✨️
    今日から1個ずつ試していきます😍!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

回答じゃなくて申し訳ないのですが、使ってるブレンダー教えていただけませんか😭?

うちのはうまくスムージー作れなくて、眠ってまして😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこれです!
    セールで3500円くらい、若干ちゃっちさを感じてますが今のところ十分です😂
    ちなみに冷凍系はレンジの半解凍機能を使ってから入れてます☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手頃なのに高性能なんですね😳✨
    スムージー大好きなので、買い替えようかと思います!
    写真までありがとうございます😭❤️

• 1月15日