※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在狭い2LDKに住んでおり、2人目の子供を考えています。引っ越したいが校区にサルエルがなく困っています。皆さんの間取りを教えてください。

2人目考えてる方
おうちの間取りどんな感じですか?🥹

今年か来年か再来年……3年以内に2人目が欲しいと思っているものです🙋‍♀️

現在狭い2LDKに住んでいます😭
リビングはソファーとテーブル置いてギチギチだし
(本当はプラスでダイニングテーブルにしたい)

一部屋はジャングルジムとおもちゃ置いてもう一部屋が寝室と洗濯物干してます。

とにかく狭いーーー😭家がギチギチです、、笑

引っ越したいけど校区にサルエルが全然でなくて🥲

皆さんの間取り教えてください……😭

コメント

newmoon

4人家族ですが2LDK63㎡です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ広いですね🥹🥹💓

    • 1月13日
  • newmoon

    newmoon

    家の形の関係で廊下が無駄に長いので実質使える部屋はもっと狭いです😅💦

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

4人家族で58㎡3DKです!

ママリ

4人家族2LDK70㎡です!

ムージョンジョンLOVE

4人家族4LDK73㎡です😊

ちぴ

戸建てですが
4人家族5LDK
186㎡です😂

まるまる

2LDKで70㎡です!
リビングが広いので、部屋は寝るだけの場所にして、リビングで勉強したりのんびりしたりしてもらいたいなと思っています!
狭いとはあんまり思わないのですが将来の部屋割りどうしよ〜って感じはあります笑

戸建てもいいなぁと思ったのですが、南海トラフが来たら最悪3階まで津波で沈むかもしれない地域なので、高層マンション一択でした!
関西に住んでるのですが、最近のファミリーマンションは狭いので60㎡台とかが多くてどうしても手狭になってしまうし、仕方ないか...と思ってます😮‍💨