※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
家族・旦那

今日45になった私の母に誕生日プレゼントをあげたいのですがこの年は何…

今日45になった私の母に誕生日プレゼントをあげたいのですがこの年は何が喜ばれますかねぇ…

コメント

ペッパー

母がそれくらいの頃は洋服をプレゼントしていました!自分では買いに行かないような、少し若者向けのお店(ナノユニバースなど)で落ち着いた感じのワンピースを選んだりしていました😊

¨̮♡

服とかはは好み出てしまうので私ならちょっといいお値段のポーチあげます!
ポーチならあれば困らないかなと思います!🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

45歳となると、私自身がほぼ同世代ですが…化粧品、アクセサリー、お好きでしたらハーブティーとか、リラックスできるようなアロマなどはどうでしょうか?

はじめてのママリ

コスメデコルテのアイセラムあげたら喜んでくれました👩🏻✨

chaan

うちの母はちょっと高いシートパックをプレゼントしたら喜んでいました😌

ままり🐈‍⬛

私もほぼ同世代です。
物がいいですか?
美味しいランチとか、アフタヌーンティーも嬉しいです❤

はじめてのママリ🔰

わー…私、お母様と1歳違い…😂

物より、一緒にランチしたりしてくれるのが一番嬉しいと思いますよ😊

上記の回答に出ているもので欲しいと思うもの…ほとんどありませんでした😂
45歳と一言で言っても、カジュアルな方なのか、きちっとした物を好む方なのか全然違いますしね💦

はじめてのママリ

なんと!
45歳、3歳の母でーす😅
おばあちゃんと同い年💦
この季節なら資生堂のナイトクリームとか嬉しいです。
美味しい中華やビストロをご馳走してもらうとかでも嬉しいなー✨