※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

FPさんに家計や資産運用など相談したいが探し方が分からず、マネードクターなどの口コミが気になる。アドバイスをお願いします。

下記内容を相談するところを知っている方がいたら教えていただきたいです!

保険新規加入、家を買うのかマンションを買うのか、新築なのか中古なのか、立地、資産運用、家計についてなどなど相談したいことがたくさんあります。

FPさんに相談するのがいいと思うのですが
探し方が分かりません💦

いろんな口コミ見ましたが
マネードクターは怪しいとか、無料はやめた方がいいとか、営業がしつこいとか、、、

アドバイスあれば教えてください🙇🙇🙇

コメント

ドーナツ

保険は産院でもらった冊子から無料の相談に申し込みました。nissen?のペラ1枚だったとおもおますが、、何々生命!の営業です!よりもいろんな会社の商品を扱っている会社で比較提案してくれるところが気に入って、第二子産まれて保険の見直しもいましているところです。

家は買いたい地域の不動産やさん(大手)に要望を伝えて、色々見に行きました!新築戸建てに7年住んでいますが、楽しくやっています。色々決めることが多いですよね!少しずつ楽しんでやって下さい。

はじめてのママリ🔰

保険については、保険の窓口が良かったです✨最近、FP相談も始めたようです。

無料のFP相談は当たり外れが多いですね🤔しつこい営業はありませんでした。
ほけんのぜんぶのFPさんが1番良かったですが、たまたまいい担当さんに当たっただけかもしれません😅