※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
妊娠・出産

37週5日の初産婦です。お腹の奥が鋭い痛みや股関節の痛みが頻繁に起こります。前駆陣痛の可能性はありますか?同じ経験の方いますか?

いま37w5dの初マタです。

最近になって、お股の奥(子宮口なのかな?)がツキン!という鋭痛や、左の足の付け根(股関節)が脱臼しそうな怠さ?痛み?が頻回起こってます…。

これも前駆陣痛の一種なのでしょうか?
同じ経験、似た様な症状出た方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

あおママ

わたしもあります!
立っていられないくらい痛いです(>_<)
いよいよかなって楽しみです♬

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    そうなんですね!
    いよいよ…お互い頑張りましょうね♡

    • 3月11日
T@ka

私も、まさにそれです。
膣?恥骨?
どこが痛いのかさえ…わからないぐらい激痛が走ります( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
特に寝て、起き上がる時はヤバイです…
(´ε`;)