※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

息子が11月末にインフルエンザA型にかかり、また今日もかかりました。短期間での再発は珍しいですか?手洗いやうがいを徹底しているのに、免疫力が心配です。ヤクルトも飲ませています。

11月末にインフルエンザA型にかかったばかりの息子
また今日インフルエンザA型にかかりました🥲🥲
こんな短期間でかかるのは珍しくありませんか?
毎日手洗いうがいは、生活習慣のように徹底しているのに
💦💦免疫力ないんですかね。ちなみにヤクルトも飲ませてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月かかって今月またかかった子がいます😢予防していてかかるのは、体質なのかなーと思ってます💦

まろん

珍しくはないと思います。
お大事にされてください。

✩sea✩

うちの2番目息子、数年前ですが1月中旬にインフルエンザA型にかかって、その1ヶ月後に再度インフルエンザA型にかかりました💦
その時は医師に「珍しいね」とは言われました💦

ままり

A型にも種類があるみたいですよ🥹
早く治りますように✨